学生のとき劇した?何の役だった? ブログネタ:学生のとき劇した?何の役だった? 参加中
本文はここから



学生のとき劇した?何の役だった?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜


娘の幼稚園の発表会に行ってきましたチョキ
そこでは劇の発表を見たんだけど、
演目は「白雪姫」。
なんと、娘は!!
怖い魔女の役を演じました!!


影の主役アップ
ってレイラは思っているんだけどあせる
小さい女の子にはちょっとかわいそうだったかなショック!


でも、上手に演じていてとっても楽しかったよ合格
レイラも、学生時代に「アリス」の劇に出演したことを思い出しましたチョキ
役はよくわからない街の人その1だったけどねにひひ


みんなは学生のとき、劇したはてなマーク何の役だったか覚えてるはてなマーク

美容部員 スクール 資料請求
ビューティーアドバイザー スクール 資料請求
エステティシャン スクール 資料請求
まつげエクステ スクール 資料請求