あなたが知ってるマンガ・映画・ドラマの豆知識 ブログネタ:あなたが知ってるマンガ・映画・ドラマの豆知識 参加中
本文はここから



【GAMY】ドラえもんの体の色が黄色から青色に変わった理由が”変えられている
あなたが知ってるマンガ・映画・ドラマの豆知識つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

ジェニーは、マンガとかドラマに関する豆知識を知るのが大好きですひらめき電球

あの作品のあのキャラが別の作品でカメオ出演してるとか、
有名なキャラクターの作品内で語られない設定とか耳

そういうのを知ると作品がより楽しめるし、
何回でも観たくなりますよね目


「踊る大捜査線」シリーズは、
そういう豆知識的な要素がたくさんあったので、
本当に楽しめましたグッド!

スピンオフ作品も含めて、また最初っから観たいなぁアップ

あと、ドラえもんの知られざるエピソードも面白いですよねえっ
青くなった理由とか、幻の最終回とか…

【GAMY】ドラえもんの体の色が黄色から青色に変わった理由が”変えられている”

みなさんは、マンガや映画、ドラマの豆知識って何か知ってますかはてなマーク

食育プランナー スクール 資料請求
食育アドバイザー スクール 資料請求
栄養教諭 スクール 資料請求
カフェオーナー スクール 資料請求