なぜかモテる友達の行動 ブログネタ:なぜかモテる友達の行動 参加中
本文はここから



【Sharely】大人の女性も持ち合わせておきたい!男にウケるけど軽く見られない“隙”の作り方
なぜかモテる友達の行動つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

見た目は普通なんだけど、
なぜかめっちゃモテる友達がいますアップ

うらやまし~ドキドキ
なにがモテる秘訣なんだろう~はてなマーク

と、その子を観察していたら、
すっごい笑うということに気づいた!!

しかも、女らしくじゃなくて、ガハガハ豪快に笑って、
「なんでそんなに面白いの~アップ」
って男の子を褒める!!

そして、話を聞きながら、
相手の顔をじっと見つめる目

これだ~ひらめき電球
と確信しました合格

みんなの周りには、モテる友達いるはてなマーク
その人たちってどんな行動とってるはてなマーク

このサイトではちょっと大人のモテを紹介していたよひらめき電球
ジェニーも参考にしてみよっとキスマーク

フードビジネス スクール 資料請求
フードビジネスコーディネーター スクール 資料請求
マクロビオティック スクール 資料請求
マクロビ スクール 資料請求