新しくできたスポットにはよく行くほう? ブログネタ:新しくできたスポットにはよく行くほう? 参加中
本文はここから



【Recolle】虎ノ門ヒルズで訪れたい!こだわりレストラン
新しくできたスポットにはよく行くほう?つながり
こんにちは。ブログネタ運営局のロジャーです。


すっかりロジャーもおじさんになって、新しい観光スポットや
商業施設ができてもまったく行きたくなくなっちゃったんだよね…。


「どうせ混んでるんでしょ?」なんて思って。
昔は「六本木ヒルズがついにオープンした! よし、
今日行こう!」ってアクティブに動いていたのに、
最近はすっかり行かなくなってしまいました。


これじゃますます老けちゃうんだろうなぁ……あ。


でも、せっかくの休日は家で寝ていたいし……、と
ますますおじさんっぽいことばかり言ってしまう。



最近は虎ノ門ヒルズができて、テレビとかで色々と
紹介されているけど、色々とおいしそうな店もあるみたいだね。


【Recolle】虎ノ門ヒルズで訪れたい!こだわりレストラン


ドライエージングビーフのステーキとかドイツビールの店の
ソーセージ、食べてみたいです。


皆さんは新しいスポットには行く方ですか?

調理師 スクール 資料請求
パティシエ スクール 資料請求
製菓衛生師 スクール 資料請求
ソムリエ スクール 資料請求