もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? ブログネタ:もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? 参加中
本文はここから




もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のダニーですグッド!

前からずっと思ってるんだけど、
ピアノが弾ける男って超かっこいいよね目

特に、弾けないような見た目の人がスラスラ弾いてると、
男同士でもギャップに萌えちゃいますひらめき電球

むかしサークルのみんなで合宿に行った時、
旅館の宴会場にピアノがあって、
それを同級生のひとりがおもむろに弾き始めたんだよね叫び

もう、そいつは一晩中女子からモテモテでしたラブラブ
「あれ弾いて」「これ弾いて」ってえっ

その光景を見た時は、真剣に
ピアノを練習したいって思ったなぁDASH!

もし弾けるようになったら、ジブリの曲をドヤ顔で弾いてみたい!!

みんなは、もしピアノが弾けたら、
どんな曲を弾いてみたいはてなマーク

バーテンダー スクール 資料請求
パン職人 スクール 資料請求
フードアナリスト スクール 資料請求
クッキング スクール 資料請求