どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中

私は寝られない派!

本文はここから

どこでも寝られる? つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

アルバイトの女の子が、
仕事中あまりに眠そうにしているので注意すると、
「すみませんあせる昨日、友達の家に泊まっちゃって。
私、枕が変わると寝られないんです」
だそうデス。

だったら、仕事の前日は帰ればいいのに!!
と言う間もなく、
「ゲーリーさんって、どこでも寝られそうでいいですよね」
と!!

なんて失敬なことを言うんだドクロ

ゲーリー、こう見えても、
電車でも寝られないし、布団をちゃんとかけないと寝られないんだ~ビックリマーク

っていうか、どこでも寝られるっていう人ってよくいるけど、
あれって本当なのでしょうかはてなマーク

みんなはどうデスかはてなマーク


ここで投票です。
【どこでも寝られる?】

どこでも寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?



短歌 スクール 資料請求
日本舞踊 スクール 資料請求
造形師 スクール 資料請求
フィギュア制作 スクール 資料請求