DAIGOのAKB48コスプレに「可愛いすぎる」の声
 タレントでロックバンド「BREAKERZ」のメインボーカルを務めるDAIGO(32)が自身のブログ..........≪続きを読む≫




タレントでロックバンド「BREAKERZ」のメインボーカルを務めるDAIGO(32)が自身のブログでAKB48のコスプレをしたことを明かしている。

 DAIGOはL’Arc~en~Ciel のHYDEが参加するロックユニット「VAMPS」が主催するライブ『HALLOWEEN PARTY 2010』に「BREAKERZ」として参加。仮装してステージにのぞんだ。

 DAIGO率いる「BREAKERZ」は「BRZ48」という名でAKB48の仮装に挑戦。メンバー全員が赤のチェックのスカートを着てAKB48のメンバーに扮装。ブログでも仮装した時の写真を公開している。

DAIGOは「誰がだれかわかるかな?ちなみに俺はBRZ48のダッちゃんです(笑)」と綴っており、その髪型からAKB48の前田敦子をイメージして仮装したと推測される。また、AKB48以外にも「戦場カメラマンの渡部さんのコスプレもした」ことを明かしている。

DAIGOのコスプレを見たファンは「だっちゃんかわゆす」「めっちゃ!可愛いくてッ~AKBのあっちゃんみたいですねッ」「足が細くて、女の子みたいだね(笑)~」「あ~も~なに~。可愛いぃ~。ん~抱きしめたいっ俺が守ってやるよっ」「DAIGOマジ可愛い過ぎる」などとそのコスプレを絶賛している。





髪質いいフルウィッグ通販

ロングフルウィッグを通販

ボブ内巻きウィッグを通販で

フルで別人に?!ファッション用ウイッグの通販

malibuのフルウイッグを通信販売でどうぞ

フルのウイッグが安い店

フルで別人にウィッグならボブで、販売店はマリブ


325まで配信中!!ONE PIECE モバイル 漫画

325まで配信中!!ワンピース 携帯コミック

待受、電池、電波など携帯きせかえパーツ紹介♪人気ジャンル別・iモード、softbank、au対応

撮った写真できせかえ オリジナル・人気・ツール・ゲーム・ペット・最新

携帯きせかえ総合サイト 可愛い系 クール系 パーツ おススメ

今だけ10円(アンテナ・バッテリー)!!ギャル アゲハ セシル ゴスロリ キティ

お笑い芸人きせかえ タカトシ ナベアツ 山本高弘 小島よしお

鬼太郎きせかえツ-ル きたろう 目玉のおやじ ケ-タイアレンジ docomo