にゃほ!



さて!


でんぱ組.incのMusic Videoが公開されました!!!






玉屋2060%さんによる作詞作曲編曲の元祖ガチャつきソング!


「商売繁盛!元祖電波屋!」






メンバーやでんぱの曲を連想させるメニューに




過去のでんぱ組.incのロゴたちが散りばめられ


制作チームや衣装さん、メンバー、スタッフさんからでんぱ組への愛がつまった作品になっております、、、!!




ぴんちょろ踊ってみた 800円





うさちゃんを背負ってるりあちゃん




鶴を背負ってるりさちゃん




スンとする古川未鈴さん




NEO着物感がある衣装で、これまたでんぱ組.incらしさが詰まってるお気に入り衣装


これで踊れたのすごい(自画自賛





でんぱ組.incの秘伝のタレは企業秘密ではありりも、今世に残していきたい




たくさん見て感想伝えてくれー!!



明日5/21(火)21:30〜

文通ができるマルシェを発売するのでそこで伝えてもよし!


一枚はMV衣装オフショと、二枚目はこんにゃくゼッタンバースデーコラージュ写真にしようとしてるので


お好きな方をどうぞ💌


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya




また明日ね〜!

今日もおつつ!




(「`ぴωき)「ばい茶🍵