当たり前のことをかく😇



にゃっほ🐈‍⬛

今日はツアーに向けてランニングしようと思ったけど雨だったから
予定チェンジでストレッチと筋トレ多めにやっとりました✌🏻

今日のメニューは股関節と肩甲骨と膝周りの宅トレ🏋️
あとはプランクと千秋万歳を3回踊りました



最近左膝をまっすぐ伸ばすとたまにパキッてなるから
おそらくダンスで膝をつきすぎたのもあるのかなと思ひ

でんぱ組の走り回り&しゃがみがち担当なので
なるべく勢いよくガン!とつかないように
ここ最近のライブは慎重に膝をついて踊っています


今度ライブ見る時何回膝ついたか数えてみて笑



早めにご飯食べてお風呂も入ったので
今日はすぐ寝る!ぞ!






ふがっ




文句ある時のカナル








猫らしい



今日もおつかれ!!

明日もちょい雨!
折りたたみ忘れずに!!!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵