{02C0EA6C-7439-4652-9CDE-FF6D16B95D57:01}


最近気づいたらどこどこに居たとか、多いけど、ついつい移動中に深く寝てしまって瞬間移動してしまったんじゃないかってなってる。
気づいたら朝になってたりとか、気づいたら寝てたりとか、

思ったより埼玉と東京が近いとか、東京と千葉が近いとか、

空は繋がってるから寂しくないっていうけど、でもやっぱり同じ空間を共有したいよね。






飛行機で寝ようとしてたら、ソロモンの偽証を二作続けて観てたりゲームしてたり、雑誌読んでたりしてたら
あっという間に
12時間なんて超えてた!





{F05D515D-4DCC-4900-A4DF-903E124DE941:01}


ということで、フランスです!パリです!

来ましたー!!!
やっと来れました。。。
一昨年は学校のテストと被ってしまって、パリに来れなかったんですが、今年は!みんなで!来れました!いやっほっおおおおう!




{FEFB2B52-BEFF-40F5-BC93-310AC6189295:01}

今日からフランス・イタリア・イギリスと11日間日本から旅立ってしまうのですが、
初めて行くところでライブだったりもろもろお仕事をね、たくさんしてきます!






{9AD3B529-F374-46B9-BE7A-9549455373C2:01}


久しぶりにブログを更新した。
ここさいきん考えれば考えるほど腐っていく感覚と逆流していくみたいな
こういう時はついつい踊りたくなる曲を聴く。
殺せんせーションズを聴いたりレーザービームを聴いたり、MMGKとかサクラあっぱれーしょんとか。
とにかくノリノリの曲を聴くのが1番心地良い。





{FA930CF3-C8A9-4A85-B68E-8C6EE40F686E:01}

「MUSIC STATIONにでます」って聞いた時にすごく小さい頃から産まれた時のこととかへその緒から体全体のすごく昔のことを思い出してた。 

まあ深く考えてもループだったら仕方ないし。とりあえず横に置いてる。
夢は?って聞かれて今までは❓だったけど、最近はパンの酵母になりたいって思ってたけど、一回りして小さい頃の夢、りんごになりたいに固まってきた
りんごは人気ものだとおもってる。みんなを笑顔にする。嫌いな人もいるとおもうけど。誰にでも好かれたい。だからなんでもやるってわけじゃない。けど、心のお皿を大きめにしたいなあって。
人に喜んでもらいたいってのは小さい頃からぶれないから、
きっと今の自分はそういうとこは変わってないんだな~
変わったとこはすごくあるけど、そこは変わらない



{9892F6D0-5DFA-45D7-BD81-C39FEF9975B7:01}

フランス来たらとにかくパンを食べたくて、
パンの服とパンのネイルとパンのバッグで来ました。
パンのバッグはねむきゅんがくれたの!




{811DFE72-6009-4231-B787-33E8CFB37BD5:01}

きました。フランスパン!
カリッとしていて、でもそのカリッとしてる部分にはトゲトゲしさだけじゃなく優しさもあって、あんなに外見からして怖そうな方だけど、内面も外見もすごく心優しい方でした。香ばしさもグッ!さいこうだった






この前上海で撮った可愛いアイドルさんの2ショ写メを貼っておきますね!




{2BFD73A2-03E9-4F3A-94D5-431EEBAC899B:01}

東京女子流の新井ひとみちゃん!


{E2D97836-CCB9-4491-B5D6-43DAC93712CC:01}

東京女子流の山邊未夢ちゃん! 


{3ADDC00F-53D6-4808-A16A-D343208E8C32:01}

東京女子流の庄司芽生ちゃん!


{5F5641C8-14BE-4060-B049-644CF5BB7AF4:01}

東京女子流ちゃんの中江友梨ちゃん!
この日誕生日だったんだよ~~!18歳になったらしい!高校生わかい~
そして仲良くなったの!気さくに話しかけてくれて優しい( ;  ; )



{1E70DB39-6847-4473-B79D-A4F8C28A3C5E:01}

東京女子流×でんぱ組.inc
小西さんが腰悪くしちゃったみたいで居なかったのです寂しい…はやく良くなりますように。。!


{0230BF6D-F5CC-433F-B9CD-AC5CD24FE18D:01}

SUPER☆GIRLSの浅川梨奈さん!


{F561650B-7AC9-4FFB-AB9D-24425F66AF69:01}

SUPER☆GIRLSの渡邉ひかるさん!


{4E10403A-ABD3-42A8-B710-90CE078EFCF9:01}

SUPER☆GIRLSの宮崎理奈さん!



{3CFD608A-9BB4-4DB3-9C7F-4A74D82EAD87:01}

SUPER☆GIRLSの渡邉幸愛さん!


スパガさんの衣装が熱や空気を通さないようなビニール素材ですごかったんだよー!かっこよかった。。。!





{86911FD4-90D1-41C7-8E46-9A2FACDDB996:01}

さて、今日はJAPAN EXPO2015に参加してきます!
たのしみじゃ~~






(「`ぴωき)「