あ、これを書いてる頃には3月になりました。
こんにちは3月さん。またね2月さん。
3月って思うとなぜか胸がいたいんです。
だって去年卒業式あったからさ!たくさんいろんなものと卒業して、たくさんいろんなものとスタートをしたからさ!もう一年経ったよ!はやいよ!



{429A2A99-16A9-4F55-BBE4-AED20851B46D:01}


自分がマイナスになったり、立ち向かってもどうしてもだめだったら、目を背けてもいい

でも必ずは立ち向かわなくては、背けてはいけない時がある

それまではもがいて、目を背けたり、立ち向かったり、自分が砕けてもそれでも前に進む強さだったり


生きるのは難しいけど、冒険みたいに楽しめたらすごい人生最高なのにねえ







{879E266F-0963-4BF5-9075-5A39BF9CBD01:01}

今日は、三重県桑名市民会館にてWWD大冒険TOUR2015のツアー2日目でした!






そういえば、衣装のことを言ってなかった!

{672FE0BE-75E5-4BA9-8793-FC23C6941437:01}

ツアーの新衣装はこんな感じ!
ドットがあちこちに!
チャイナ服!
冒険にでてくるキャラクターみたいな感じ!
舞踏家ピンキー!

{8AAB8504-344E-4A30-9A66-F587AF792FF1:01}

顔まんまるピンキー!



 





{D3B1AC39-2002-4253-8FB3-FD20B029601D:01}

昨日は三重県クイズだったのですが、今日は縄!













縄?








縄って、







 


{AFB54E2C-AA1B-4700-8E1D-22DC750C175B:01}

なわとびじゃ!


ミッションは、三重跳びをすること。






みえけんって三重県って書くし、さんじゅうって書くし、なるほどなあって納得して見てた←




ピンキーさんは二重跳びしかできひんかったけど、もがちゃんがなんとか三重跳びできて!ミッションクリアー!
いえーい!


{E8F934D3-28B9-4A20-8F5A-2E337E62901E:01}

ハンディカメラも導入された📹











{74D6740C-5350-4203-8D9E-1D1B976683D1:01}

なんかね、カップヌードルツアーの時にあった悩みが、少しだけ解決されて、
今回またもや悩みが増えたんだけど、その悩みも、きっと自分がパワーアップするために、前に進むためのパーツなんだと思って、前向きに立ち向かってます。
もっとみんなに楽しんでもらいたいからね。
悩みが解決されたらみんなに話そうかなあ。なんて。
今はまだ内緒!








{EE2C99B9-1B48-4FD9-A635-7B46B8F884F1:01}

踊ってる時が本当の自分ってやつみたいな感覚
踊ることがなによりの表現方法
やっぱ踊ってるのが好きだー!
みんなの笑顔をみるとわくわくする
ライブすると、元気になるし、たくさん考えるし、いろいろなことがある。
人間になるってこういうことなのかなっておもう。まだ動物以上人間未満だとおもうけど










{B0255D00-B6BD-4EBA-B942-2E0644F67365:01}

しらうお丼も食べて!美味しいものたくさん食べて!三重のみなさんに暖かく迎えてくださって優しくしてださったり、
本当に三重はあったかいとこなんだなあっと、だいすきになりました。!
またねむきゅん凱旋ライブできるように、三重県にまた帰ってこれるように!がんばるぞー!

今日も楽しかったでし。ライブはやっぱり最高でし。みんなの一挙一動をよく見てたでし。てへ。
見に来てくださったみなさまありがとうございました!でし!












{6ABBF1E3-26A4-4F71-965C-68EDFA5F4935:01}

でんぱ組.incというグループを好きになってくれてありがとう!














(「`ぴωき)「








でんぱ組.inc WWD大冒険TOUR 2015 ~この世界はまだ知らないことばかり~

特設サイトがオープン!

素敵なグッズなども載っていますのでライブへ行くご予定の方もそうでない皆様も
ぜひご覧下さい!