{0F42B6CB-3860-4AC3-AC27-0367130C0C30:01}


おかしをたべると、「あぁ。。。虫歯になる。。。太るかもしれない。。。」って罪悪感てきな何かが雲のようにもくもくしてるけど、まっいっかってなって結局たべる。


だいたい、梅干しとか、せんべいとか、グミとか。

チョコとか甘い系は苦手だからほとんど食べません。胃がふえええええってなるの。
昔から甘いのは苦手。



ちょっと前まで撮影日和だったのは、




{069E6F99-A971-49AA-AEED-96B42EBB15E8:01}

これ!




{2B37B020-FD34-427F-92D2-AE9CB7A9E5DD:01}


笑ってる
楽しかったんや!



詳しく言うと、

2012年7月からtvkで放送された「でんぱコネクション」の新装復活版!
監督は前回と同じ、井口昇監督にお世話になりました!
今作は全編にわたって横浜ロケ。いろんな横浜が見れます。
でんぱ組6人が演じる美少年おしゃれ探偵が珍事件を解決していくという、ポップでシュールなコメディドラマが繰り広げられる。らしい。

また番組のイメージソングは、2月18日発売のでんぱ組.incのニューアルバム「WWDD」に収録される「ダンス ダンス ダンス」。



{D9E0E5BD-EE0A-4830-A112-8E1BEBA33D96:01}

楽しい撮影でした!

海風に吹かれ、
声を試行錯誤したり、
顔を柔らかくしたり、
ウィッグ似合ってるって褒められたり、
いろんなことを学び、


楽しい1週間でした!

これはぜひ見てもらいたい。

『でんぱコネクションフレンチ~でんぱオシャレ探偵局~』
tvkにて4/3より25:50~25:55放送開始!!


よろしくみてくれだぜ!


{B8F957C6-80E1-4410-8509-4549DAEA6400:01}

このまえは【日本工学院ミュージックカレッジ presents HACHI-ON】
オリンパスホール八王子にてライブでした!

年始初めてのライブ~!
楽しすぎてニヤニヤしちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなに会えて嬉しかったし、ライブもできて嬉しかったし、歌ったり踊ったりするの2週間強振りだからめちゃ楽しかったえ。

学生さん、たくさん準備をしてきて、真剣な目で、熱意を感じました。
いつかまた一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。


{FC8C1CDD-DD4C-4C83-AD8B-12ADF3B5D55D:01}

そのあとね、
代々木第一体育館で【オールライブニッポン】に出演してきましたり。

来てくれたみなさん、初めてでんぱ組.incをみたかた、いつも応援してくれてるみなさん、みなさんみなさんありがとうです。

名前を呼んでくれたり、サイリウムを振ってくれたり、
手を振ってくれたらニコって笑うし、
みんなの一つ一つに、支えられてます。本当に。
みんなが大事で大切だから、私は笑顔でステージを駆け回りました。
ピンキーの笑顔がすき、ダンスがすき、声がすき
なにがすきでもいいんだよ。すきに理由はいらないんだから
すこしでもきになったり、見てみようかなあとか
本当にすきだったら全力で追いかけて
なんでもいいんだよーっ
私はここにいるから!

少しでも長く、みんなの前で笑顔でいられたらいいなあ。

なんてそんなことを思いました。





しばらくレッスンな日々が続きました


{1D30BF68-F9F4-4567-B71B-ABB492FDAD48:01}

毎日楽しいことばかりじゃないけど、楽しい日は全力で楽しまないと損しちゃうね~






{639C07A8-2936-4FFF-A921-536A5817E388:01}

でんぱの神神プレゼンツのでんぱ組.incのLINEスタンプができたり!
ダウンロードして活用してくれてる人ありがとう!

LINE公式にでんぱ組.incも仲間入りしたり、LINEのスタンプも出来たり、この前闘会議2015にてLINEブースでLINEステージをやってきたり!
なんだかLINEさんと仲良くなれた気がして嬉しい。







{FBAB796D-59DC-4E7E-B2BB-3438C1812888:01}


それと!2/10(火)11(水)の代々木ワンマン「でんぱーりーナイトdeパーリー」にて
でんぱ組.incキャラクター缶バッチとシリアルコード(姫石5個)を配布!
缶バッチにはレアが入ってたり!数量限定ですのでお早めに!みなさん是非引いてね!


{D64D816E-4370-47C2-B261-FF9EFF58FB57:01}

この前はねむきゅんと根本さんが出演してる、【LoGiRL】に急遽ゲスト出演でした!
告知ガールになったり、少女Aだったり、
悩みも聞いてもらえて嬉しかった!!

というか、ゲスト2人目なのに私で良いのか!!って緊張しました。。。
また告知ガールでも呼んでもらえるようにがんばろー!




{A0C6CE1B-FB74-4F55-B23E-20EF0114CC13:01}

と、2/2はツインテールの日でしたが、まったくもって出遅れたぜ
嬉しいことに、みなさんTwitterのリプライでピンキーさんのツインテールまだ?との声がたくさんあったので、遅れながらもツインテールしたよ~
2.3年前はツインテール嫌いでしなかったのに今では普通にしちゃうなんて、人間はよくわからないなあ~



{CC9DC562-CB18-4883-83D7-C561BFB634FA:01}

あと今ね、渋谷のヴィレッジヴァンガードさんにて、でんぱ組.incの限定Tシャツや缶バッチが売っているそう!
フリーペーパーはでんぱ組.inc表紙だよー!嬉しい
手に入れてくれたみなさんありがとまるだよ!







{F73CE0D3-0E09-44EE-985C-3B5F317C2A1C:01}

最近はレッスン続きですが、自分のダンスにとことん見つめ合ってますが、代々木もあと少しですが、体を絞る勢いで頑張っていますです
みんなオーバーヒート寸前ですが、なんだか青春のにおいします。あおはる。アオハルにライドオンしてるです。
だから苦じゃないです。むしろめちゃ楽しい。








あぁ代々木
あぁでんぱ組


あぁ

たのしみだ。












(「`ぴωき)「