今日は朝から長時間の撮影です。

まだ内容は秘密。







いつもね、寝る時に妄想しながら寝るんだけど、
最近はこの世界にいる全員が幸せになれたらどんなにいいことかなあって思いながらいつの間にか寝てる。
実は幸せって自分の近くに転がり落ちてるんだけどなかなか気づくことができないっていうね。
なんだかそれっていじわるな感じするよ。
でも人生ってそんなもんだし、そうじゃなきゃ人生つまんないよね。

は~エイに乗って世界一周旅行したい~




撮影の順番がくるまでの間に最近のことブログかきかき。


なんだか休日はほぼライブしてたみたいでしたね~
ライブたくさんできて嬉しいのです



{55A063CE-EE8E-448E-A5F7-2447D52FCB49:01}

平安神宮にて【平安神宮奉納ライブ2014】に出演してきたり、

{7C4AEBF5-CEDE-41FE-9279-7BF2FD8E0B40:01}

なかなかライブできるようなとこじゃないから、貴重なライブ。体験でした。
来れなかった人は、【TAKE OUT LIVE】でライブの模様がみれちゃいます!!
↓詳細はこちらから






{80B0D89B-67C5-4F84-A679-A5B6A9E4C4FD:01}

【TOKYO GAME SHOW2014】ファントムオブキルのイベントブースにてミニトーク+ミニライブをやってきたり

ピンさんは、ファントムオブキルの登場人物、パラシュさんをコスプレしました。
本当時間がなくって、最近コスプレ出来てなかったから、コスプレ不足。。。お仕事でもコスプレ出来て嬉しい。。。



{D1B93193-9518-47EE-8F10-7F7FDD5EE4CA:01}

そしてでんぱ組.inc の地上波初冠番組が始まります!

その名も。。。


【でんぱジャック ~World Wide Akihabara~】
10/19(日)深夜 フジテレビにて始まりますので要要要チェックです!


その番組OP曲「バリ3共和国」をTGS2014で初お披露目しました!
この日のためにダンス猛特訓していました。。。おかげで太ももがいたい。。。アキバのことを唄った曲なのだ!





{60377083-AF69-446C-9AF7-B24E94660873:01} 

そしてそしてこの前は2連続のニコ生がありました!
第1部【でんぱの神神 DVD発売記念でんぱ組.incニコ生ショッピング】
第2部は【劇場版gdgd妖精sでんぱ組.incgdgdニコ生】



でした!



{2437EE33-7C2B-4F02-AAA1-D6D20F0B6802:01}

神神初めて見る方も、いつも見てくれてる方も絶対損しないDVDぼっくすになっておりまふ。。
ピンさん神神さんではほとんど泣いております。えぇ
恥ずかしいです。
特典映像ではねむきゅんが監督したやつがあるんですけど、恥ずかしいですがきっとみんな見たいようなやつになってるとおもうので恥ずかしいけどよかったら見てやってください恥ずかしいけど。




{376DB97C-3682-4720-B875-3E9E565EB33F:01}

そして昨日は【清竜人ハーレム♡フェスタ2014】にハーレム出演してきました♡

清竜人25さんとは初共演!!!。。。ではなく
平安神宮でのライブで初共演でした!!
ラブボクシングがすごく良い曲で、振り付けももう覚えてしまった。。。

ハーレム。。。ハーレム状態っていいよね。。。
私はならなくてもいいから、ハーレム状態になってる人を遠くからみてたい。。。





{BDA65F23-BDDD-43FA-BD9B-36C85B2D8791:01}

ライブのあとぐったりしていたよ~ねむきゅんふっかふか~





{5982A1CF-1152-42E4-9EA1-AC595E837BDE:01}

そして~
【風とロック芋煮会2014 風とロックBASEBALL】でした。


{54635554-53E5-4617-A483-2A9AF1DF1A4D:01}

開会式で入場行進をして、そのあと始球式、野球試合が始まって、試合中断し、でんぱのライブをやり、試合再開、試合が終わり、フィナーレにでて風とロックバンドに参加しました!


{0430A58D-6C01-4B87-AB22-720697020E8D:01}

始球式のために、でんぱスタッフさんと投球練習。



始球式本番では、以前始球式やった時ワンバンしたけど、
今回はワンバンせず届いた~!!
リベンジ成功!!!!
やった~!!!( '◡' 三 '◡' )( '◡' 三 '◡' )
練習した成果がでたよ!!!!!!!




{D7FED584-01B8-4AAC-B848-00385E2D6A8C:01}

そして野球試合開始。メンバーみんなと応援してました。


{C8F40E5E-6ECC-46FB-87BA-F5D8BDAC5B28:01}

藤咲選手は代走・代打を任されました。

代走では、藤咲選手本領発揮。
走ることが大好きな藤咲選手は、風を感じ、走ることの気持ち良さを感じながら1塁2塁3塁走り切りました。
1点はいった!
やっぱ走るの好きだ~


そして藤咲選手。代打で、バッターボックスに。
中学高校の頃、体育の授業で少し野球やっただけだったので、バット持ったはいいけど当たるのだろうか。。。と不安になりながらも、今まで見てきた選手の打つ時のフォームを見よう見まねして、、、
なんとかバットが球に当たったりしたけどヒットはしませんでした。。。残念。


 
{E7512F73-AB8E-425B-8EEA-222CB28F0F3F:01}

最後はフィナーレ。
最後に2曲みんなで歌って幕がおりました。
野球にライブに、盛りだくさん過ぎ。フリーダム過ぎ。楽し過ぎ。でした。
メンバーの顔も出演者のみなさんも今日来てくれたみなさんも生き生きした顔しててなんだか運動とかライブとかって本当に素晴らしいなぁとおもった。
また出演したいなあ~!!!楽しかったに溢れる1日でした!!

来てくださったみなさま!ありがとうございまし!た!!!




からの次の日は、
【もしもしにっぽん】
【電波諜報局 アニローソン】
でした!

{F00E5C2B-1E9C-4E41-8258-056A616E322E:01}

【もしもしにっぽん】では
スピンズさんのファッションショーに出させていただいたり!
ピンさんトップバッターだったんだよーん!きんちょうだよーん!

{B5D14577-B45E-4320-B4B4-B509F555C414:01}

全身こんな感じ。
袖がぷくーっとしててかわいいね!

{98D7A76F-8F03-4DE4-8972-45DBD2F881AB:01}

そいでライブ!
たーくさん!サイリウムも振ってくれたりたくさん名前呼んでくれたり、とーっても嬉しかったです!!
たくさんたくさんありがとう!!

{B68196EF-D0D0-428D-9711-5D4045FC17C2:01}

からのZipperさんのチェキ会でした!!!
全身はこんな感じ。
ちょっと大人っぽい冬を感じる服だね✧٩( 'ω' )و ✧
久しぶりにみんなとチェキ撮れて嬉し嬉しかった嬉しだよ~~~~!!!

{9736881D-279D-4576-A7F3-731D93CEDBA7:01}

からの【電波諜報局 アニローソン】
に出演しました!!
でんぱ組を知ってる方も知らない方も楽しんでいただけたかな?
ピンさんはとっても楽しかったです!!!!!

あ、そうだ!
お知らせしましたが、
でんぱ組.inc NEWシングル「でんぱーりーナイト」が
11月26日発売予定が決定しました!
TGCで初お披露目した「バリ3共和国」も収録されますですので
よろしくお願いしますっ!





ピンさんはこの日、
大好きなMay'nさんと共演ができて、密かにはあはあしてました。。。はぅ
May'nさんがライブの最後の曲で「Chase the world」をうたっていて、ピンさんが前、ディアステでこの曲を歌っていたことがあって、まさか生で聴けるなんて思ってなかったので高ぶりすぎてステージ袖で高まっていました。ひぃあ



{1607D01E-EA0D-4B43-B155-05F25A4DCCE5:01}

いやあ楽しかった









{0198BA96-A7D3-49D0-AE65-06D2EBBA7067:01}


そういえばこの前ひっさしぶりに巫女衣装を着ました。
でんぱれーどJAPANの時に着てたやつね。


{949A1F62-3948-4976-B8CC-CCDCE6DE51AD:01}

チェキも撮った!







さあ今日も残りあと3時間ほど。
最後までがんばるぞいよ~~~~
 







 (「`ぴωき)「