{49BDFBE0-5A5A-4627-8AD1-8F6421B78C03:01}

泣きはらした目

こんばんわ。でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音です。







はい。
きのうZEPP Diver City 2daysおわりました。







{4B9402BF-0C1B-4117-A580-61F4786BC5AF:01}

1日目は、とにかく緊張で顔がこわばってたとおもう(/ _ ; )緊張しないふりしてド緊張してた。隠れド緊張。
でもサイリウムや声援に支えられた。本当に。ありがとう。





{69606DDE-022F-444F-A76D-0F31D411E84D:01}

そして今回のソロは未鈴ちゃん!
曲名は「ソーリー、ロンリー。」
作曲はBRAHMANのRONZIさん!
当日はゲストでドラムを叩きに来てくださいました!すごいかっこよかったんだよー!
未鈴ちゃんギター持ってたけど一切引かなかったし、でもかっこよかった!!

 

{2A5AAA9E-06DD-48F4-BEC4-712BE54164D1:01}


「なんてったってシャングリラ」でバックダンサーをつとめてくれたTEMPURA KIDSちゃん!
きゃわたんだったよ…かわいすぎてずっとニヤニヤしてた…

{E8E6AA76-A6A4-4F03-8C07-A60F5C075177:01}

TEMPURAちゃんにまぎれるぴんさん。








3月12日発売の新曲「サクラあっぱれーしょん」
初お披露目だったのですが、みんなびっくりしたかな?
曲もお祭りな感じで、踊りもあっぱれな感じです。
とりあえず、言葉するの、難しいです。

とにかく楽しかったーーーーー!!!
ツアー初日だし、ここは絶対に良いスタートきらないとだったのでめちゃ気合入ってた。入りすぎて倒れそうだったけど←
大丈夫!それは始まる前だったから!←
本番になったらいろいろ吹き飛んだ!









{BC116999-3B85-4E66-B697-FD5C5638B847:01}

そして2日目。
サイリウム綺麗だったなぁ。ほんと。綺麗だった。唖然となりそうになった。目に鮮明に残ってる。



{FDB8B525-0CBA-495A-A3D8-799D6F5DB9B9:01}

またもやTEMPURA KIDSちゃん達がバックダンサーできてくださいまして!!

そしてこのTEMPURAちゃんの後ろに!

{80B4295B-5FD8-437E-AEAC-D87D26E7AEFA:01}


ねむきゅんのソロのバックダンサー、「Nemu's」さんたち!
そう!2日目のソロはねむきゅんでした!
曲名は「あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡」タイトル長いしハートマークついてるしなんだ、めっちゃ可愛い気がする曲やーん!って感じだけど、聴くと可愛い要素もたくさんあるんだけどちょっと怖さもある感じだったです( '◡' 三 '◡' )
作詞作曲は清竜人さん!
ねむきゅんたのしそうだったなぁ!







そして、はい!


どうしよう。いまだに放心状態です。



2日目のダブルアンコールの時に、サプライズで武道館決定がお知らせされました。


いやほんと知らなかったんだって。


びっくりなんだって。





しかも日にち



2014年5月6日




ですって。




あと4ヶ月やん





4ヶ月…????





このツアーが3月まであるけど、
ゴールデンウィークに武道館。








いやほんと知らなかったんですって。
でんぱスケジュールにも書いてなかったし、



ずっと夢みてた日本武道館。
2012年9月16日の恵比寿リキッドルームで未鈴ちゃんが「武道館に立ちたい」って初めて言って、はや15ヶ月。





今年武道館に立たないとやばいなぁってぶっちゃけ焦ってたんです。
まだまだそんなでんぱ組.incを知ってくれてる人なんて少ないし、
まだまだ頑張らなきゃだし、
でも、まさか武道館に立てるとは思ってなかった。
あのほんと、今だにびっくりだし、信じられないです。嬉しすぎる。楽しみすぎる。







このツアーは3月まであります。
全ての公演を100%、いや、120%、いや!200%と全力で走り切って、そして武道館に挑みます。



ひやあーーーーーーすみませんまとまりのない文章で(/ _ ; )
心があのそのまだまとまってなくて
とりあえず今の気持ちをブログに書いてみました。


{08698A1F-C60C-45D6-9F4D-2C5E461A4ABF:01}

武道館決まった時のみんなの笑顔とこの喜びは絶対に忘れません。
ここまで引っ張って行ってくれたスタッフのみなさま、
影ながら応援してくれてる関係者のみなさま、
そしてでんぱ組.incを知って見てていてくれてるファンのみなさま、
八つ当たりもたくさんあったけれどもそれでもずっと応援してくれてる両親。いつも心配かけてごめんなさい。
こんな私だけど仲良くしてくださっている地元や高校の友達。本当にいつも支えられてます。ありがとう。
ぶつかりそうな時が多々あったけれどもそれでも一緒にいてくれたメンバーのみんな。



何度も何度も辞めたいっておもったことがあった。
でもそれでもこの仕事が好きで、みんなの笑顔が見れるのが嬉しくて、歌うことが踊ることが大好きで、忘れられない思いをこの瞬間をみんなで感じたいって強く想ったから、ここまでこれました。
本当にみなさまに感謝、感謝です。
ありがとうございます。
武道館、レールはすでにひかれた。あとはそのレールをどう走るか。自分次第。
このまた笑顔が見れるように、もっともっとたくさん成長して自分らしくでんぱ組.incらしくがんばりますっ!






これからもでんぱ組.incをよろしくお願いします!






藤咲彩音