{EB870A50-3818-470B-843F-0CB489C3029C:01}

ふえ朝日まぶひい!






ひょい!
あけましておめでとうございます(「`>ω<)「
2014年はじめまして!!
今年も元気に楽しいことたくさんしていくぞーーーー!!
今年もよろしくお願いしますです( '◡' 三 '◡' )









{291E95E2-C741-427F-9967-1D182C3A924C:01}

大晦日の日にはCDJに出演してまいりました!!

{8D0FC8A2-8B38-45ED-8674-2D1DD799E227:01}

 たくさんの人に囲まれております…
なんと8000人いたとか…ひょええええ!!すごいです…!!!






曲のセットリストは
1.でんぱれーどJAPAN
2.Sabotage
3.W.W.D
4.VANDALISM
5.でんでんぱっしょん






でした!

こんな大きなステージに立ったのは久しぶりだったのですが、
もうステージ裏で楽しみすぎてニヤニヤしてました
ライブ中もすごいニヤニヤしてたとおもう。
楽しすぎて。
いやほんと、すごく楽しかったのです
良いライブ納めでした(「`>ω<)「
でんぱ組.incを見に来てくれたみなさま、ありがとうございました…!!


{A3FBE188-C09C-4117-A4BF-F32ACCE5CCF6:01}

未鈴ちゃんの髪の毛で2013年をつくってみた







でんぱ組のライブが終わった後、いろんなアーティストさんのライブを見に行きました~!




{F38860D2-1602-4931-9BDE-DB9029D10AB3:01}

ぷーちゃんとサキちゃん


{90E340DD-017D-4CBC-8B07-03EE1FC6DF5E:01}

ういぽんちゃん

{4089D218-BBE1-41C6-8F63-3AE23431036F:01}

こしょーじ

{664BE861-D4E8-466A-9DD6-33D365515082:01}

青いこしょーじとぴんさん

こしょーじといろんなとこ回って遊んだりしたのだよ。たのしかた!( '◡' 三 '◡' )










{14098F1E-3008-453C-915D-A5931945210F:01}


いーーー!
ONE OK ROCKさんやBiSちゃん、RADWIMPSさん、MAN WITH A MISSIONさんを見に行ったり!
生でライブ見れるの楽しかったです✧٩( 'ω' )و ✧やっぱり音楽だーーーー元気になれる
「でんぱ組の曲を聴いて元気もらってます!」って聞くと本当に嬉しい。こころから。
音楽に触れる仕事をしていてよかったとしみじみ深く思いましたっ。












{213FE483-A7A1-4342-AE2C-CED6A6C14B52:01}

そんな今日は、年初めのお仕事
1/4から始まるツアーのライブリハーサルをしてきました(「`>ω<)「

あしきんにくつー



ツアーの日から発売されるグッズ。もうちぇっくしてくれたかなー?

{CD0F8A6A-C3C3-48C0-A730-8268263E06CF:01}


バッグとか

{0B3BB4D4-CFFB-45F7-A4F5-E1DC667BDD93:01}

てぃーしゃつ

{99FF27C4-DEA5-47AB-B386-A8F8F1719202:01}

てぃーしゃつは2タイプあるんだよおー!
あとはタオルとかパンフレットとかステッカーとかでんぱウォーターとかiPhoneカバーシールとか
いろいろあるよー!
↓くわしくはここから!

{DC641F9C-D956-42BB-99B6-18EDAE8A8100:01}

明日はゲネプロ!
4日、素敵な日にするために全力で踊ってくるね!!








ふあああああああお雑煮たべたいいいいいいいもんじゃたべたいいいいいいい








とつぜんの食欲






おやすみんきー(「`>Д<)「







しーゆあげぴんきっ!
ピンキー!/藤咲彩音