ふえええやっと更新できたあああ!!!!
ずっとなにかに引っかかっちゃってブログあげれなくて…遅くなってごめんね!

先週日比谷ワンマンが無事に終わり、そのあとずっとドタバタしていてTwitterもブログも更新出来てませんでした…ごめんね
やっと落ち着けたから書く!




{032D35AF-6E17-499E-8E86-C083BD002B7A:01}


幸せすぎた。
あんなに心が綺麗になったライブは初めてかもしれない。
楽しかった。この一言につきます。





本当にワンマンライブが出来てよかった…
朝から昼にかけてたいふうがうろうろしてて、
会場のしこみが出来なくて、このまま雨や風がひどくなっていってしまったらワンマンなくなるかも…。
すごい悲しくなりました。
それと同時にそんなこと絶対にさせないって強く思いました。

1/20のZEPP TOKYOで8/31大阪野音ワンマン、9/16日比谷野音ワンマンをやりますと言って、
それからファンのみんなに会うたびにワンマン楽しみにしてるから!!とたくさん言ってくれて
すごい楽しみにしてくれてる人がたくさん居てくれてるのに、
なんで今日に限ってたいふうくるねん!!!って。
天気が悪くなってしまうのはどうしようも出来ないから、いのるしかできなかった。
ずっと粘って粘って。いのることしかできなかった。
でもそのいのりが強かったのか、たいふうがいなくなって、
本当に奇跡かなって涙でそうになったんです。
朝早くから会場で待ってくれてたファンのみなさん、たいふうがすごいひどかったのにそれでも粘ってくれたスタッフのみなさん、Twitterなどでワンマンやらないかもしれないのにそれでも待ってくれていたファンのみなさん、
でんぱ組.incを愛してくれて、信じてくれてありがとうございます。



{3BE3185D-F612-4C5D-B18D-409B40478B1F:01}



良いこと言えないかもしれない。生意気言ってるかもしれない。言葉の意味が違って使ってしまって嫌な思いにさせてしまうかもしれない。
なのにそんな私を見守ってくれてるファンのみなさま。関係者のみなさまに多くの人に支えられて生きてるんだなって実感した。


{CA432C44-CB0F-4466-90A0-AC88D77EAF5A:01}

「君も絶対降参しないで進まなくちゃ」の時に後ろでタオル振ってくれた妄想キャリブレーションのみんな、ディアガールのみんな!


考えがごっちゃだけど、でも本当に応援してくれてるみなさん、でんぱ組.incに力をかしてくれるスタッフのみなさん、愛してくれてるみなさんの力がないとでんぱ組.incはここに立ってないし成り立たないんだなぁと。感謝の気持ちがいっぱいです。
この気持ちをどうやって言葉にしたらいいかわからないけど、でも絶対に言いたいことは、ありがとうの気持ちです。
本当にいつもありがとうございます。




うーーーーーーーーー本当にいつも思うけど、日本語力つけたいいいいいいいいい

MCとかTwitterとかブログとかいつも拙い言葉でごめんなさい。どうしてもどうやって伝えたらいいか話してる途中でわけわからなくなってしまって
もっと自分の考えてることやきもちを上手く言葉に出せたらいいのに。



{1ECCEEA7-AECC-45F1-BB4B-07F98F7798D1:01}


でも本当に楽しかった!!
最高に楽しすぎて。
全力全力でやってた。無我夢中で踊ってた。
でも足が重くなったり声が枯れたり疲れたりなんかしなかった。
体をのびのび伸ばせたし、ジャンプもいつもより高く飛んでた!
いやほんとたのしかったんです。
今年1番、いや今までライブやってた中で1番楽しかったのかも。




たいふうの影響で新幹線や飛行機、電車が止まってしまって遠征組のみなさんが来れなかったのが心悔やまれます。。
でも心はつながってるからってずっとおもっていました。
やっぱりみんなそろってでんぱ組.incです!
いきなりですがここで嬉しいお知らせ。
10/13に特別公演が決定しました!!
TDCホール!!東京ドームシティだよ!!
本当に追加公演を押さえてくださったスタッフの方に本当に感謝です…
ありがとうございます…!
みなさん!ぜひ!きてください!ね!



{5A795FC3-4EA6-4006-B311-698E8E699DDD:01}

とりあえず!ひとまずここまで!
やっとブログあげられたし、明日も学校だから、今日はここまで!
考えがまとまったら、また、ブログ書くね!




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

9/28(土) ゆるキャラグルメフェスティバルin yokohama

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@福岡SKALA ESPACIO

10/13(日)でんぱ組.incワンマン追加公演@TDCホール
10/13(日)HOT WAVE 推し事祭@赤坂BLITE
1部も2部もでますよーー!!(「`>ω<)「

10/27(日) ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO







{D5955E4D-EA5A-4916-AD5C-433F5549894B:01}



「Ray」今月号9/23発売にでんぱ組.inc載ってます!!
ちょっと大人っぽくていつもと違うでんぱ組.incがみれちゃうかも…どきっとしちゃった!



そして!最新シングル「W.W.DⅡ」10/2に発売決定!!





{F075A0C6-420A-46C8-987F-072EB2D349B0:01}

MARQUEE 別冊の
でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売中だよ!!



毎週月曜20時~ FM FUJI「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」

毎週土曜深夜2時~2時半 BS朝日「でんぱの神神」




しーゆあげぴんき(「`ぴωき)「







ピンキー/藤咲彩音