{B0AB492E-9B16-401E-A6F3-FE0263C5FB0B:01}


日本ついたよ~ただいまだよ~
ジャカルタは日本より暑くて蚊がめっちゃいたよ~
私O型だからめっちゃ刺されたよ~かゆ、うま
ジャカルタでもおもちTを着る。








9/7は、AFAアニソン大好き祭りにライブ参戦してきましたっ!!

{8BFD5B50-053B-4CC0-85EC-06291872921B:01}


共演者のfripSideさんのバックダンサーの総助くんと若歌ちゃんと!!!可愛かったです…♡
2人とも同じディアステージで働いてるお友達なのです!!
ジャカルタで一緒にお仕事できて会えて嬉しかったです(「`>ω<)「♡ありがとうです!






{E42710E9-0837-440B-9F2A-31079D052F9F:01}


三曲だけだったけど、めっちゃ長く感じたライブでしたっ。
だんだんライブをやってくにつれてサイリュウムを振ってくれたり、声援をしてくれたり。。。本当に嬉しかったです!!
でんぱ組.incをみてくれてありがとうございました!!










9/8はAFA with MARBLE WONDERLAND in JakartaとNIHON MATSURIにライブ出演っ!


{7D410E10-81AA-454D-9BAE-BF08429FD416:01}


{2B5BD0CC-767A-409F-83A9-150959963B52:01}



JKT48の仲川遥香さんとガイダファリシャさんとお写真撮りました!!
本当にお美しかったであります…お写真撮れて嬉しかったです!!
舞台裏ではありますが、「River」もきけて(私が1番大好きなやつっす)最高でした。。



{91EC85CC-8922-4526-B331-37177031BDD1:01}


ちょっと画質あらいけど…
2ショも!撮っていただきましたー!─=≡Σ((((「`>ω<)「ありがとうございます。!
あわわ…本当に嬉しくて上手に喋れませんでした←
こういうときにテンパっちゃう…ぐぬぬ(・∞・`)






{799AE387-2850-4541-A36A-FA6D752AC6BC:01}



ドラちゃん達ともお写真撮ったなりり!!
ライブ後なのにお写真撮ってくださって本当にありがとうございます。!
ドラちゃんの目がね、ぱちん!ってウインクしてくれたの!めっちゃ可愛くて嬉しかったです(「`>ω<)「

ん…?よくみると私の服装、ドラちゃんと似てる…








{3C31DD35-BA7E-4F24-9083-6A70C8C611F7:01}


サイリュウムや手を振ってくれたりジャカルタのみなさん本当にあったかい…本当にありがとうございました!また絶対会いにいきます!
Terima kasih!!(ありがとうって意味なんだよー!)







{C94BB0FF-100A-488E-890C-B3910D9031F0:01}


ピザ食べたり、



{E8FA829B-2A09-4F56-B6B3-4ADB265CC9D9:01}


フレッシュジュースたくさん飲んだり、




{19D19690-7814-470C-9A20-1D93A5906234:01}


スタバに行って名前聞かれたから「ピンキーッ!」って言ったんだけど、「Micky」って書いてあって、お、おう…ってなった。
わっほう


{0C4E12E4-395F-4E1D-8EAA-446D74C00D84:01}


スイーツとか甘いの苦手だから食べないで鑑賞してたり




{11068CC8-CA0C-4791-9B72-E53065FE3658:01}


ライブしたりで行ったり来たりいっぱいしたけど、充実した4日間でした♡
前ジャカルタ来たとき未鈴ちゃんが日本でお仕事してて5人で来たんだけど、今回は6人で来れて嬉しかった(「`>ω<)「

未鈴ちゃんとえいたそとピンキーでSPAいってきたり、
未鈴ちゃんなんてマッサージ初心者だから「あぎゃあ」「おおおぉぉ…ふぬおおおお」「これは…やばい…ぐ…」とかすごい声だしてたけど、みてておもしろかった←




{70016AEA-5806-456B-8A28-8DB8AC32D9DA:01}


予想以上に眠たさがきてる…
ちょっと寝てからお仕事行くである…


おやすみんきー…zZZ









(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST
9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)
10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO


MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」9/6 発売決定!

最新シングル「W.W.DII」10/2 発売決定!


8/31発売の「Seven teen」にピンキー!が載っております!ここでもパンダワールド全開!!ぜひみてみてくださいですっ!