photo:01


猿回しの人たち。ねむぴん


うっきっき





photo:03


夜中に更新しようとしたら寝てしまっていた。。ごめんね…!!

ファンの方からアップアップガールズ(仮)さんのドキュメンタリーフォトブックをいただいたよーっ!ありがとうっす!(*´ω`*)
ライブの様子や対バンの写真もあって、すごくわくわくしながらみてました(「`>ω<)「
ライブって一瞬一瞬ですぐに過ぎてっちゃって目に焼き付けようとしてもやっぱりどうしても時間がたってしまうと忘れちゃうじゃないですか。悲しいことに。ライブ写真って生きてるというかその部分を切り取ってるというか。私はライブ写真はなによりも生きててすごく好きです。

photo:04


そしてすかさずまなみちゃんと2ショっ←







photo:02


私たちでんぱ組.incさん
東京ドームシティラクーアガーデンステージにてインストアライブしたよーっ!!
思った以上にめっちゃたくさんの人がきてくださっていて開始早々泣きそうになった。これここだけの秘密。
あと、東京ドームシティにまだジオポリスがあった頃。私そこで開催されてたコスプレイベントのダンパで初めてお立ち台に上がって踊った思い出の場所なんだ!!
T.MRevolutionさんのHOT LIMITをめっちゃ踊った記憶がある…懐かしい!!
今も昔も東京ドームシティにはたくさん行くことがあって、そんな思い出の地でイベントができたことがとても嬉しい…です!!
本当にみなさまありがとう!!





photo:05


そしてやっぱり野外っていいっすね!!!!!風がめっちゃ気持ちいいし解放感っ!!超絶気持ちよかったーっ!!
思いっきりのびのびと踊ったり歌えたりするのって野外の特権だとおもうっ!
風でリボンが飛んでいってしまうのが難点ですが!!←
リボンもこう自分の体の一部だと思って操りたいですね!!




photo:06


プレゼントもありがとーっ!!
もらったプレゼント、お手紙は全部読んでるし見てるよっ。お手紙っていっけん一方通行だよねって思われがちでこっちからはお返事を書けないのが心苦しいけど、私をみてライブをみて元気をもらってるみんな、私はみんなの笑顔とお手紙やプレゼントで元気をもらってますっ。
お手紙ってね、すごいパワーがあるんだよ。すごいパワーがあって読むだけでその人の気持ちや考えてることも分かるしそりゃ当たり前だけど、すごい元気になるんだ。ほんとにありがとうっ!!
手紙でお返事は出来ないけど、その分ライブとか握手で会った時に気持ちや笑顔を届けるから。いつもありがとう(「`>ω<)「



photo:09


そしてーっ!
6/2のスタンプラリーもありがとうーっ!!。.゜+ヾ(。・д・)シ:゜+。
ピンキーは新星堂サンシャインシティアルパ店さんにてスタンプやってたよーっ!!
いつもお世話になっているアルパ店さんでスタンプ押せてすごく幸せでした…♡
スタンプ押すの慣れなさすぎて最初めっちゃ時間かかっちゃってごめんねw
そしてお仕事で全部回れないのにきてくれた方!お仕事忙しいのに来てくれてありがとうね…!!
初めてでんぱ組、スタンプラリーというものをやらせていただいたのですが、"初めてでんぱ組.incに会いにきたよ!"って言ってくれた方がたくさんいて!!
すごくすごく嬉しかったですっ!!ありがとう(「`>ω<)「
photo:08


スタンプラリーは初めての試みだったからみんな来てくれるか凄く不安だったけど、みんな都内を走り回ってスタンプを集めてライブに参加してくれて嬉しかった…。
池袋は大変だったねw頑張って走ってくれてありがとうだっ!!



photo:10


そして最後にライブ!!
新衣装でみんなをお出迎えっ!!
Tシャツ
衣装全体の写メ撮るの忘れた…また着た時にうpります!!



photo:11


お花ありがとうっ!
泣きじゃくりながら受け取っちゃったしみんなも泣いてるし。思い出しては泣いて。
すんごい涙がとまらなかった。
あんな泣いたの久しぶりかもしれないくらいに。
普段、みんなの前で自分の気持ちを伝える機会ってないじゃない?
ブログやTwitterで書いててもリアルではあまり言う機会がないじゃない?
だからあの時、MCの時にちょこっとだけでも話せてよかった。
初めてかもしれない。すっと話せたんだ。考えてることや思ってることを素直に言ってみた。
私いつも何が伝えたいのかブレるから。
自分の想いをぶつけるのは難しい。
自分の言葉として喋るのもすごい難しい。
私うまくしゃべれないっていったけど。動きや表情、行動でも伝えることばだけど、私はやっぱり口で言ったほうが伝わりやすいと思ってる。
だから頑張っていろんなとこから吸収して上手に言葉を使えて、みんなに本当の自分、自分の言葉として喋りたい。
現代文…



photo:12


書きたいこと書いてたらめっちゃ長くなってしまったw
今日はこの辺で!!
さて、学校に仕事に。みんな、頑張ろうねっ!!
気合いれるじぇっ!







(「`・ω・)「でんぱ組.incスケジュール」(・ω・´」)


[みんな:01]6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
[みんな:02]6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
[みんな:03]7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス
[みんな:04]7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

★ワンマンライブ
[みんな:05]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:06]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報☆









photo:13


5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!











photo:14


メンバー盤は異なるクリエイターのREMIXが収録。藤咲彩音盤はPadaBoY Remix です!


photo:15


【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)


【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)


【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)


【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。




(「`ぴωき)「