photo:01


ピンキーさんなんと昨日から香港にいますです!



photo:07


これに参加してるのですすす=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「




photo:02


香港は超絶夜景綺麗なのー!!!




photo:03


今朝ぶれいくふぁーすとしてきた(「`>ω<)「
ヌードルが美味しかった!塩だった!




photo:04


昨日香港に着いたんだけど、2曲だけミニライブしてきたんですー!
(「`・ω・)「ooO(香港にでんぱ組.incのこと知ってくれてる人いるかなぁ…)
ってちょっとドキドキしながらライブやったんだけどね、
MIX言ってる人がちらっといたり、名前を呼んでくれたり、声が聞こえてきて、そいででんぱ組を初めてみてくれてる香港のみなさまがライブをやっていくに連れてどんどん笑顔が見えてきて!
楽しんでくれたみたいです!きっと!←
でも嬉しい!(「`>ω<)「(「`>ω<)「

今日と明日は本格的なガッツリライブをする予定なので、、、楽しみですっ!!


photo:05


MILOのアイス食べたらMILOだった!




photo:06



香港楽しんできますー!!!
日本のみんな、香港ブログとかTwitterかきかきするので楽しみにしててねー(「`>ω<)「(Wi-Fiが不安定なのですが…がんばる←)






(「`ぴωき)「香港♡





iPhoneからの投稿