photo:01


私色に染めてあげるなんてそんな恥ずかしい台詞もう言わないもんね…!!!!!!///////うぅ…!!!





photo:02


渋谷DUOにて公開収録ありがとうでした♡
公開収録新鮮過ぎてなんかずっとわくわくしてたよー♡
オレンジリウムをね、ライブでやる度にオレンジのサイリュウムがどんどん増えていって綺麗なんだ。。。いつも心奪われそうになる。ありがとうね。

それにしても恥ずかしい台詞。恥ずかしいよぉ…
「私色に染めてあげる」なんて普段言わないし恥ずかしすぎる…///////
もがたんの「おにぃちゃん…だいしゅき…」もそうとう恥ずかしい台詞だ…
絶対二度と言わんぞー…!





photo:03


HMVの店員さん。藤咲彩音です。




photo:11


今日はディアステージにてピンキーの調理実習、いわゆるピンキーがご飯を作りますっ!!

メインは
photo:05


そぼろと卵のご飯に味噌汁付きだよー!

オリカクを頼むと
photo:07


くじで当たればプリクラがもらえる!!


なんと約1年ぶりのピンキーの調理実習…
ちょいどきどきする…(「`=ω=)「
お待ちしてます…!!
私の大好物のそぼろ…作るから食べてね…!!
あ、ピンキーは21:30までしか居れないのでごはんも21:30までなの…ごめんね><






(「`>ω<)「…♡


[みんな:02]大むーくんは元気そうだけど
むーくんどうしました((((;゚Д゚)))))))
まさか食ったとか((((;゚Д゚)))))))
煮ちゃいましたか((((;゚Д゚)))))))
たまにはむーくんに会いたい←
[みんな:12]むーくんはねー!枕元に居るよっ!一緒に寝ています(「`>ω<)b+
たまにお外一緒に散歩連れてくねっ!


[みんな:03]ピンキーちゃんプレゼントとかは
やっぱりパンダ系がいいですか??
[みんな:13]んー!!パンダ系ももちめっちゃ嬉しいーっ!(「`>ω<)b+
でも私のこと考えて選んでくれたものもめっちゃ嬉しいですっ♡


[みんな:04]学校はどうかなテストとかまたそろそろあるのかな?
[みんな:14]て、て、てすと…あと2週間くらいするとテストです…がんがります……っ!!ぴゃー


[みんな:05]彩音さんはGWエンジョイできてるかなー?笑
[みんな:15]エンジョイしてたよー!!( *´艸`)
みんなとGW中毎日のように会ってたから嬉しかったしなにより握手やライブ楽しかったっ!!(「`>ω<)「


[みんな:06]いっつも前髪さらさらだなぁ。と思うんですが
なんかしてますか?
答えてくれると嬉しいです!
[みんな:17]私シャンプーをいち髪使ってて、ドライヤーで乾かすときエッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリーのピンクのオイルをつけて乾かしてるー!あれおすすめ!私髪が細くてノンシリコンのシャンプーとか使っちゃうとパサパサしちゃうから、ちょいしっとりおもめのシャンプーつかってます。


[みんな:07]Twitterのピンキーが持ってた
アリス?のバッグがめちゃくちゃ
可愛いです( ̄▽ ̄)笑
[みんな:17]あのバッグ実は雑誌Zipperさんの付録なのだよー!!かわたんだよねー(「`>ω<)「♡愛用バッグなの!


[みんな:09]パンダのぬいぐるみ
わたしも同じの持ってるかも!笑
笹の葉持ってる?(*´ω`*)
[みんな:19]お!この前のうpしたパンダちゃんは笹の葉ついてないけど、笹の葉ついてるパンダのぬいぐるみも持ってるよー♡
photo:08


これこれー(「`>ω<)「♡この子も枕元にいるのっ!パンダに囲まれて寝てますねん!


[みんな:10]8の調理実習ですが9~10時に行ったら、ピンキーちゃんとは会えないのでしょうか?
[みんな:20]ピンキーは21:30までしか居ないのでもしかしたら会えるかも…!!お待ちしてます(「`>ω<)「




photo:09


「でんでんぱっしょん」PV撮影の時にめちゃはしゃぎまくってたときの1枚。なんかしゅーる。





ディアステージでごはん作って待ってますー!!(「`>ω<)「




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


5/6(月)FM-FUJI 25th Anniversary“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”第5回番組公開録音ライブ5th Kiss
!!!!!@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報☆
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

photo:10


メンバー盤は異なるクリエイターのREMIXが収録。藤咲彩音盤はPadaBoY Remix です!


【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)


【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)


【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)


【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。





(「`ぴωき)「ピンキーのおでこにほくろあったの結構な割合で知られててびっくりっ!でも知っていてくれて嬉しいっ!ありがとーっ!(「`>ω<)「

iPhoneからの投稿