photo:06


今日は、渋谷クアトロにてシブフェス前夜祭に出演してきましたよーっ!!よーっ!!
熱量、はんぱなかった。
今回、でんぱ組.incはトリをつとめさせていただいたのですが、
ステージ立った瞬間、会場がもうものすごいエネルギッシュで、震えちゃった…!!!
サイリュウムもたくさんあってキラキラきれい(「`>ω<)「すてき!!ありがとねっ!


photo:07


アプガさんの愛瞳ちゃんと!
会わないうちに髪が伸びていて、さらに素敵ガールになっていました…♡♡めたんこかわゆい…♡♡


photo:03


昨日はお仕事あとに、ねむきゅん手作りご飯イベント"夢眠軒"にお手伝い&夢眠ご飯を食べにいてきました!!
私はタルタルソースがアレルギーなのでタルタル抜きにしてもらったの。いつかタルタルアレルギー去って行ってくれたらいいのに…!!そしたらねむきゅん特製タルタルソース食べれたのに…!!!


photo:04


ねむきゅんご飯食べてお顔がほころんでいるみんなの姿に目を奪われながらピンキーさんはエプロンつけてお皿洗いをしてましたなり。
お皿洗い大好きっ!♡



photo:01


そしてそしてー!一昨日は「全力!赤坂エンタメ会議」に1部2部3部出演してきたのですが、
赤坂駅のちかくでゆるキャラちゃんたちが居たので一緒に写メ撮っちゃった…♡♡

photo:02


写真はえどふみさん!
なんか3部の時、えどふみさんたちにめっちゃいじられてた気がする。気がする。


photo:05


新曲&新衣装初披露だったけどどうでしたかー?(「`>ω<)「




ふむふむ!!




新衣装はまだ写真公開出来ないけど、楽しみにしてて!!ね!!!


この日は、ねむきゅん&もがたんが赤坂でライブしつつ、東京ランウェイにも出演してきたんです!
2人ともお疲れ様なんです♡♡


photo:08


明日は23日(土)はラフォーレのWALLにてシブフェスイベント参加いたしまふー!ふっふー!
【MIKIOSAKABE×愛☆まどんな×でんぱ組.inc限定商品】 ご購入の方対象の2ショットチェキ会を20:30より実施予定っ☆
よろしくなのですー(「`>ω<)b+キリッ



photo:09


まーたあーしたねー♡



(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:01]3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
[みんな:02]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
[みんな:03]4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
[みんな:04]4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
[みんな:05]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:06]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:07]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

iPhoneからの投稿