photo:01



今日はっ!!

photo:02



渋谷O-EASTスリーマンライブ!!

photo:03



ありがとうございましたーっ!!(「`>ω<)「
平日でしかも週の始まり、月曜日なのに来てくれてありがとうっ☆
めちゃくちゃ楽しかったねっ!( *´艸`)




ちなみに暑い熱いセトリというと


1.sabotage
2.でんぱれーどJAPAN
-MC-
3.ピコッピクッピカッて恋してよ
4.Future Diver
5.君も絶対に降参しないで進まなくちゃ
-MC-
6.冬へと走りだすお!
~アンコール~
7.キラキラチューン


でした!!
これはみりんちゃんが濃密に考えたセトリでして…
どれも燃え盛る体力使う熱い系の曲でして、
リハーサルの段階ででんぱちゃん汗びっしょりでした(「`>ω<)「
本番も汗がやばやば。。。



でも楽しかったからいいのだっ☆


photo:05



くりかまきさんとでんぱ組.inc写メりーっ!!
くりかまきさんは、でんぱ組.incのリハーサルも本番も観てくださっていて…ステッカーまでいただいちゃいましたっ☆めちゃ可愛いっ!!
衣装が手作りだということに感動しました…くまたん(「`>ω<)「
本当にありがとうございましたっ!!




photo:04



真剣もがぴん。

青サイリュウムいつもいつもありがとーうっ!!(「`>ω<)「
たくさん青くてにやけるピンキー。
めっちゃ嬉しかったですっ!!心満タンっ!!(*´ω`*)


photo:06



今日は激しいセトリのなか、わちゃわちゃでめちゃ一緒に盛り上がってくれてありがとうっ!!(「`>ω<)「
最高でしたっ!![みんな:01]





photo:07



明日はディアステ出勤で、でんぱ組メンバーの相沢梨紗の手作りご飯

「りさごはん13杯目」

だよーんっ!!



今回はお寿司なんだってっ!!(*´ω`*)
お寿司では好きなねたはマグロと甘エビなのであるといいなぁ…[みんな:02]
お楽しみだねっ☆


photo:08



明日も学校っ!
早めに寝なきゃ~


おつんきーっ!!
明日も学校にお仕事、頑張ろうねっ!!
あ、ちなみに明日も晴れるよっ! #ぴん気予報


(「`ぴωき)「





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


でんぱ組.incをよろしくねっ(「`>ω<)「☆



[みんな:03]11月1日(木)月に向かってキラめきDUSH!!!!(青山 月見ル君想フ)

[みんな:04]11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

[みんな:05]11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

[みんな:06]11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

[みんな:07]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:08]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:09]1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)