ディズニー・オン・クラシック | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ディズニー・オン・クラシック



ディズニー・オン・クラシック~春の音楽祭2016
東急シアターオーブへ
岩男潤子さんと行ってきました☆

会場に入った途端に、大興奮!
セットも演出も感動的でした!

とっても素敵な時間が過ごせて、ほっこり。


潤子さんの快気お祝いも
させて貰ったのですが、
潤子さんの笑顔に、
私も元気を貰いました☆

潤子さんの気持ちを伺い、
色々な事を思い出してしまって。。。


お話し中、何度も涙目になってしまったのですが
元気になられた潤子さんと
初めてのプライベートな時間を過ごさせて貰えて
とても嬉しかったです。

また、お仕事でも、ご一緒させて貰えますように♪