1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-23 17:42:11

「今井麻美&彩音 Joint Live 2014 in TAIWAN」

テーマ:ブログ

今日は秋分の日ですね
今年も残り3ヶ月と少し・・・

そんな中、今週末!

「今井麻美&彩音 Joint Live 2014 in TAIWAN」が開催されます!

台湾に行くのは初めてなのでわくわくしていますよ☆

日本チケットご予約の方のチケット引き換えについて
当日会場1Fにて10時~11時
14時~開演時間でチケット引換を行い

引き換えた方から入場整理券をお配り致します

【問】ticket@amuleto.jp
台湾で、会えるみんな~宜しくね☆

お気に入りの、ガムポットをパシャリ
彩音(あやね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-22 19:49:43

アニソンCLUB!vol.000 &りんくうにぎわいフェスタ2014 ありがとう!

テーマ:ブログ
KIMG0399.jpg

20140922143115.jpg

1411302561423.jpg

1411302556456.jpg

20140921172707.jpg

1411302569227.jpg

1411302552460.jpg

改めまして、アニソンCLUB!vol.000 ありがとうございました!

オープニングで、motsuさん飛蘭さんと
水樹奈々さんの、TRANSMIGRATIONを歌わせて頂きました
いままで一番緊張しましたが楽しかったです!

アシスタントMCの華山梨彩さん景山菜奈さんダンサーのRUNAさんとも4人でパシャリして頂きました♪

そして何より、景山菜奈さんとRUNAさんに彩音の「KIZUNA~絆」「コンプレックス・イマージュ」を踊って頂き
ぐーたっちもして貰い感謝でした!


出演者全員での
FLOWさんの『DAYS』

アニサマは今年で10年目
10年目のテーマはONENESS!
奥井雅美さん作詞・作曲のアニサマ2005年のテーマソング『ONENESS』を出演者みなさんで歌わせて頂きました!

もう最高に楽しかったです☆
幸せな時間でした!
会場でニコ生で応援してくれたみんな、ありがとうね☆
心強かったよ!


そして、昨日の、りんくうにぎわいフェスタ2014

楽屋にて、久しぶりにSuaraさんと会えて嬉しかったな!
初めましての、コショージメグミさんともパシャリ☆

久しぶりの野外ステージ、気持ち良かったです♪

セトリは、公式でお知らせしているのでチェックしてね!

りんくうプレジャータウン シークル マスコットキャラクター「カモメのシーくん」と

和泉市イメージキャラクターの 「コダイくんとロマンちゃん」

熊本県営業部長 「くまモン」

大阪府の広報キャラクター「もずやん」

泉佐野市のイメージキャラクター「イヌナキン」

一緒にパシャリして頂き

しあわせ~でした!

関係者のみなさま、お世話になり、ありがとうございました!
彩音(あやね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-21 23:49:13

大阪 りんくうにぎわいフェスタ2014

テーマ:ブログ




ただいま東京!

ありがとうございましたo(^o^)o

関西空港は、初めてだったのでドキドキでしたが
いつも私のイベントに独りで来てくれているみんなの事を思い出して
勇気を出して飛行機にのりました!

関西国際空港でマネージャーさんと合流した瞬間に、ほっとしたのは秘密です☆
初めましての方が多い中で30分のライブ
彩音Tやタオル持参で楽しんでくれたみんなありがとうね!
Twitterなどで情報を拡散してくれたみなさんもありがとう!
みなさんが拡散してくれた情報で
私が大阪に来ている事を知り
駆けつけてくださった方がいました!

楽屋で、Suaraさんと、初めましての、コショージメグミさんとお写真も撮って頂きましたよ☆
とっても素敵なお二人!ご一緒できて嬉しかったです☆

ゆるきゃらちゃん達にも会えました!

マネージャーさんから写真が届いたら載せたいと思います☆

そして、Twitterの答えは
フライトの時間まで、アウトレットに行って
お洋服を買いました!

でした o(^o^)o

明日に続く
彩音(あやね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み