アニソンCLUB! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

アニソンCLUB!


9月20日18時より開演

アニソンCLUB!に出演させて頂きます☆

開場:17時、ニコニコ生放送開場:17時30分

詳しくは公式でお知らせがあると思いますのでお待ちください☆


そして先日、映画
トランスフォーマー ロストエイジを観てきました

シカゴや北京や広州などが字幕で確認出来たり
お仕事で行かせて頂いた思い出の場所が
ロケ地になっていた事にも終始興奮でした!

パシャリはシカゴにて撮影していたヒトコマです

映画を観た方なら、この場所に
気がつくかもしれないと言う場所です☆

吹き替えで、もう一度観たいなと思いました☆

映画といえば、
マーニーもマレフィセントも観ましたよ!
たくさん、刺激を貰って来ました☆
明日は、アルバムの打ち合わせ、楽しみです♪