「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」パシフィコ横浜 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」パシフィコ横浜

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-image.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-__.jpg

スパゲー(^o^)/ 「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」

会場でお会いできたみなさん
ニコ生組のみなさん、
エールを下さったみなさん~~

ありがとうございました( ・ω・)⊃

パシフィコ横浜
広かったです~

みんなの笑顔も声援も
ばっちり届きました!

作品とシンクロした映像、演出が最高でした!


関係者のみなさん、スタッフのみなさん
出演者のみなさん、ありがとうございました♪

最高の1日でした~
ありがとうございました~~~

そして今日も、ペタしてくれてありがとう♪

コンプレックス・イマージュ
Lunatic Tears...

2曲聞いて頂きました~(^o^)/