絶賛作詞中~ | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

絶賛作詞中~

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2012042501310000.jpg

絶賛、作詞中の彩音ですが

先日、“魔法の国のアリス”と言うお店に
桃井さんとHIMEKAさんと行ってきました(*^^*)


彩音は、野球とディズニーについて熱く語ってきました


それから、
山野さと子さんが、先日の模様を
ブログに書いくださっていました♪

今日も、ペタをしてくださったみなさん
ありがとうでした☆

明日は、とある収録☆
なんとしてでも、今日中にある程度の形にしたい彩音でした