アニメロサマーライブ2010evolution最高でした! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

アニメロサマーライブ2010evolution最高でした!

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-P1001247.jpg

アニメロサマーライブ2010
evolution最高でした!

さいたまスーパーアリーナとニコニコ生放送
そして応援してくださった全ての皆さん
ありがとうございました


さいたまスーパーアリーナのステージは
やっぱり広かったです。

改めてまたこの場所で歌わせて頂き
今年は、飛蘭さんと2人で
林原めぐみさんの
『Northern lights』をコラボさせて頂きました
アニサマ本当に最高でした!


周りの先輩方も、
とても親切にしてくださり緊張までも解して下さったり
ありがとうございました!
普段、画面の向こう側にいらっしゃる
先輩アーティストの皆さんと
大好きな歌を一緒に歌わせて頂く機会を
与えてくださった
スタッフの皆さん、関係者の皆さん
今年も、ありがとうございました

そして、いつもみんなが
彩音を支えてくれているから
笑顔で頑張れます

本当に本当にありがとうね~(^O^)

これから打ち上がってきます


彩音&チビ彩音より