梅花丸でひとつテンヤ真鯛(´º∀º`) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


ども、Bunです!


あずさフィッシングの翌日はリハビリフィッシング2日目!
ひとつテンヤです(´º∀º`)

お世話になったのは飯岡の梅花丸さん!

{59A9A644-DCDE-4877-A114-22B985FEECB3}
この日はかなり寒かった(;´Д`)
この中にダウンも着てるんで、かなりモコモコしてますw



相方は鯛夢TMS-245M-ST♪

{E3289A76-4B60-40B3-A50B-E08CA13854A2}

、リーダーはSUNLINEトルネードSV-1を巻いています!



実はひとつテンヤはまだ3回目(;´Д`)
1回目はちょうど1年前となる2015年4月23日、2回目は2015年10月5日…約半年に1度のペースでテンヤやってるかんじだね!

即合わせが楽しいし、ゲストの種類が豊富なんで 今後はもっとやり込みたいなぁ(*´Д`*)




最初のうちは8号からスタート♪

ギュンギュンって良い引きするなぁと思ったら…フグでしたぁぁぁ(´;ω;`)

{A758DBDE-06A3-42C3-98F1-443C50DCDBF4}
グゥグゥ鳴くところが可愛いけれど、餌取り名人(´ºωº`)



このタイミングで周りがパタパタと真鯛をあげてきた!!!!!

急いでテンヤを落としますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


着底後、1度大きく上げた後のテンションフォールでカリカリッ…ってライン&ロッドから餌を食べているのが伝わり、即合わせでキターーーー(●´ω`●)

{DB77CFAC-E126-4D23-B0E9-A0BB7CC66085}

なんてキレイなボディ&アイシャドウなんだろう(*´Д`*)


海中で起きている様子がつぶさに感じることが出来るのは、タックル達のおかげといっても過言ではない!



相変わらずウマヅラハギの引きはワクワクさせられます(笑)


{BF626885-5ACF-43EC-A151-3471B46B9B96}


上顎フッキングが決まると尚ニヤついてしまうBunです(*´Д`*)ニヤニヤ

{0377737A-E5CC-462B-A6AD-295901AB0743}




巻き上げている最中に物凄く良く引く魚がヒット!!!!
大鯛キターーーー!?!?って思ったら、まさかのイナダが食ってきたぁぁぁ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э


テンヤって凄い(笑)

{48CD9DFE-84E0-46D9-B055-7BC13843F564}

黒潮が入ってきているようで、最近はイナダが掛かってくるようです(*´罒`*)




久しぶりの真鯛の引きをはじめ、色んな魚達の引きを楽しめました(*´罒`*)
{CDCB5CA4-6E44-4C80-BD99-B4CF215B9DEC}


釣り仲間のみなさんとぱちり(*´罒`*)
{46AFD641-994B-47A1-B6C9-986625D98748}

楽しい時間をありがとうございました!!





本日は幕張メッセで開催されてる"どきどきフリーマーケット"の初日でした!


初出店でしたが、予想以上に盛り上がりました☆

その様子は次の記事に書きますね(●´ω`●)



ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
梅花丸
〒289-2705 千葉県旭市飯岡2563番地5
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼