石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


テーマ:
ども!Bunです(*´罒`*)

今日は髪の毛の話。


店舗さんへ営業に行くと、Bunの前髪と会話されます(笑)

{20BA7F7F-8CEB-4120-A281-B7123C45A27F}

昔はボブだと髪がハネるとかの理由でここまで短く出来なかったんだけど、髪質は変わるものですね。

成人してから、かなり落ち着いてウネリとかなくなりました♪

世の少女の皆さん、諦めないでッ!!




さて、『前髪、なんでそんなに短いの!?』ってよく聞かれるけど、前髪をイジイジしながら釣りするのが嫌になったからw

前髪長かったなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
2年半ほど前のBun↓
{76E0A5D7-ECA7-4517-B18C-FE115B66A5AF}

{F8208325-5006-4C44-B9F5-1343A73D1155}



あと、ニット帽などの帽子をかぶる際に前髪が押し付けられて長くなるでしょ?
帽子かぶった時に長過ぎない長さってなると、地の長さを短くするのが一番(*´罒`*)

{B1674721-2730-442F-AAC8-C1B53EA2E2A0}

この長さに慣れると、夏の暑苦しさに耐えられないんです(;´Д`)

釣りする時楽だよぉ(*´罒`*)
船乗る時とかSUPの時もめっちゃ気楽♪




あ!
いまだに刈り上げは健在です♡

{B5C5357E-AC04-43F1-9669-6A6CEA55E942}

店舗さんへ訪店するとお姉さま達から好評です(笑)

パッツン過ぎると 求めてる系統が違うので、いつもザクザクカットにしてもらってます♪
ロングヘアーに短い前髪ザクザクカットが可愛いよねぇ(灬ºωº灬)





ただ、ちゃんとトリートメント等をつけて髪を乾かさないと、前髪が大変なことになります(;´Д`)


そんなBunの髪の毛事情をツラツラと書いてみました!



ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

いいね!した人  |  コメント(4)
石川文菜(Bun)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み