犬用ケーキ!なかなか美味でビックリ! | シゲチヨ日記外伝

犬用ケーキ!なかなか美味でビックリ!

ちょっとバタバタしていて

マッチョバースデー話が途中でしたが

ワンコ初めての私にとっても

マッチョバースデーは初のワンコバースデー!

ニャンコではプレゼントにならない

いつもより長時間、

大好きなペットクラブで遊ばせたり

シャンプーしてもらってオメカシしたり

極め付けは、犬用ケーキ!

ショーケースをのぞいていたらスタッフさんが

「あっ!これなかなか美味しいですよ〜」と

へっ?…(・・?)

美味しいって…なに?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと、そのメーカーさんのケーキは

人間も食べる事の出来るケーキだそーで

さっそく我が家もマッチョの為に

1つ購入してみました!(⌒▽⌒)

箱から出すと興味津々のハントとマッチョ!

{C74AE8DB-E355-4635-88C7-582FCC6DBBE9}

{B064131B-B6FA-4DFE-A7A1-C522287A3B6E}

けっきょく、ハントくんは見ただけで

クンクン匂いを嗅いで知らん顔…σ(^_^;)

マッチョは大喜び!

{5BA82C24-4ED4-4E8A-9721-4789009F2C37}

{666B064C-0DD9-45D8-B718-37F8888882E2}

{84C7D3AA-2F80-42A5-A644-A32C22E39813}

アッと言う間に、ワンカットをペロリで

おいち〜!もっとー!となりました。

私達も恐る恐る、ご相伴(^◇^;)

あー…うん、イチゴケーキだわ!

なんか昔のコンビニケーキとかそんな感じ

でも、ちゃんとイチゴ風味でスポンジで

思ったよりも、人が食べられるケーキでした。

でも、けっきょく、マッチョが半分は

2日に分けてオヤツで食べました。

まぁ、年に一度のお祝いですからね。

翌日は、初めてお台場の海岸に降りて

走ってダイエットしたマッチョでした(笑)

{C9025410-28A8-44BD-AF07-6637C3EBA6EF}

{B7A1C653-A7B5-4849-BFB1-C19BD6F5B08A}