5位でオリンピック終わりました。


正直、勝ちに行ってたから楽しく滑るって言うのはどーやっても無理でした。


だけど、沢山応援して頂いて、本当にありがとうございました!!



12月の脳しんとう。

シーズン中に1ヶ月も雪上を離れるのは正直致命的だったと思う。


こんなに滑らなかったのは人生で初めてでした。


だけど、そこから今のこの状態まで持って行けたこと。

{26FF19D6-E784-4AE0-B92C-878C6EB18AD2}

最高のチームです。

このチームだったからだと思う。


コーチ、スタッフは100%でサポートしてくれた。

私の体も100%。






ただ。


最後の最後で脳しんとうの恐怖がよぎった。  


あれがなかったら。


恐怖心を完全に捨ててたら。


今じゃ言い訳にしかならないけど。


たら、ればだけど、今までやってきたことは全ては出し切った!!


終わった後に、メダルが取れなかった事に悔しくて泣いているのか、恐怖心が頭をよぎった事に悔しくて泣いてるのか自分でもわからなかったけど




1人でも多くの人に、スキーハーフパイプを知ってもらえたのだろうか?


1人でも多くの人に、感動を与えることができたのだろうか?




ただ、私はこのオリンピック。


全力でやりきりました。


やらないで悔しい思いをするなら、やりきって悔しい思いをした方がいい。



5位は悔しいけど、しっかり受け止めます。



{E191DEE0-CCEE-4566-AF69-13749CD3EB54}

オリンピックという舞台で戦うという事の難しさ。


やっぱりオリンピックはオリンピックだった。


本当に応援ありがとうございました!!


ayana