2015-2016

テーマ:
コンペシーズンが終了して早1ヶ月…

長らく更新もせずにおりました。

最終戦の結果は4位でした。

この2年間で初めて表彰台を逃した試合でした。

表彰台を逃した事で気持ち的に得たものがあったので大事にして行こうと思います。

だけど、シーズンの1つの目標であった2年連続総合優勝は獲得する事ができて良かったです。

{450C887E-A670-4789-BE4E-536227570750}

今シーズンは怪我なく終われて本当に良かった!!

家族も無傷で帰宅した事を1番喜んでくれました。笑


終わってから初めて2つ並べたのは帰国後かなり経ってからで、

{F0A27D8F-A1F7-412B-9CB4-39C26158B99C}

青木酒造さんがオリジナルラベルで雪男を作ってくれました!!ありがとうございます♬


今シーズンは


W杯 カードローナ大会  3位
W杯 マンモス大会  1位
W杯 パークシティー大会 2位
W杯 ティーニュ大会 4位 
W杯年間総合優勝

XGAMES ASPEN 2位
XGAMES OSLO 3位

Dew Tour Breckenridge 1位

でした!!

今まで勝ちのなかった表彰台だったけど、最後こそ逃してしまったけど金星が2つ増えました♬

まだまだ発展途上なので、来シーズンに向けまた頑張って行きたいと思います!!

今シーズンもありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いします!!

小野塚彩那