ファイナル2位でした!

{9C61C232-8E89-4219-A369-8C2C53DFD81F}


優勝のキャシー、素晴らしいランでした。


完敗です。



今大会、調整時間もあまりなく、1本目滑るときは珍しくめちゃくちゃ緊張したけど、とにかく怪我がなくてよかった(*´∇`*)


そして

総合ランキングも3位から2位に上げる事ができました。

{D39B482A-2024-4807-AA2F-220C3914EAA0}



韓国の段階で、マリエの総合優勝は決まっていて2位に5点差の3位につけていたので順位を上げれてよかったです!


今シーズンのW杯3連覇は正直、あんまり自分の中では意識してなくて、とにかくオリンピックに向けての基準をしっかりクリアする事が目標でした。


だけど、結果として、優勝は出来なかったけど、1試合表彰台を逃して、今季W杯の優勝がない事を思えばこの総合ランキングは上出来だと思います。


さて、来週は今シーズンラストゲームの世界選手権!


いい形でこのヨーロッパ遠征をスタートしたので、しっかりブレイクを入れて来週挑みたいと思います!

ありがとうございました♫


ayana