こんばんわー三日月

3連休、初日終わっちゃったよーーーー。


休みはあっというまだーーーあせる



今日紹介するのはこちら♪



photo:01





【オイルフリー】美容液で洗う。『モイストクレンジング』です!!!!


このクレンジングは、なんと、まつエクをしている人も使用できてしまう商品なのです!!!

それだけではなくて、美容成分13種類配合
主成分は水と美容液、13種類の美容成分を贅沢に配合し、保湿力バツグンです。

W洗顔不要
過剰な洗顔によるお肌の乾燥を防ぎ、潤いをキープ。さらに弱酸性なのでお肌に負担をかけません。

ととっても優秀なクレンジングなのです♪



photo:02



手にのせるとこんな感じ・・・。
うん、普通かな・・・。

と思ったんだけど、手で軽く円を描くように2~3周すると、す~っと肌になじんであっというまにこんな感じに!!!!!



photo:03




その後、洗い流してみましたが、しっとりしていました!!!!
私もオイルを使用しているので、必ずW洗顔しますが、これは必要ないくらい、ホントに肌はしっとりしていて、さっぱりでした♪

さて、これからホントのメイクを落としにいってきまーす!!!!

気になる方はこちらをみてねーーーーー!!!!


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




美容研究家・岡江美希美容ブログ





モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml




株式会社トリプルサン ショッピングサイト



iPhoneからの投稿