美眉サロン | Nice every day I grabbed...♡

Nice every day I grabbed...♡

料理大好き、食べるの大好きな大学生の日々合った事をちょこちょこ書こうと思います♪
都内在住、SFCに在学中♡

今日は学校がお休みだったので、課題やる前に、美眉に施術してもらってきました(ू•‧̫•ू⑅)


マツエクとかエステとかは興味あって色々行ってるけど、美眉サロンは行ったことなかった!


私のナチュラルな眉毛は毛がいっぱいあってゴワゴワして、繋がっててまるで両津勘吉みたいな眉毛なの(´;ω;`)



小学校の頃、男の子に冷やかされた事もあってカミソリで眉毛おもいっきり剃ったことも。。

母が途中気づいたので翌日から眉ペンシルで書いてった思い出も、、笑

なつかしいね笑


そんなこんなで、コンプレックス且つ整え方がよくわからない眉毛をBeautyGeneの丸ビル店にて施術してもらいました!


ここは日本ではじめて日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発したサロンさんなんです♪


とっても頼もしい( *´艸`)♡




優しいお姉さんに連れられ、うとうと居眠りしている間に大分時間が経ってた!


目がパッチリ覚めたのは、ワックス脱毛の時!


『絆創膏思いっきり剥がした時と同じ痛みなので大丈夫ですよ~』と、言われたものの、、、痛い(´;ω;`)



小まめに脱毛するがまたなんとも。。




でも、出来上がったらそんな痛みも許せちゃう♡




{3111E83D-1D02-4216-A31F-3471CF8FE6CA:01}


こんなかんじ!♪


とっても綺麗な眉になった~ヽ(*゚∀゚*)ノ


化粧下手なわたしには本当に救世主♡♡



いきなり顔がおしゃれになった気分(•⚗ั౪⚗ั•)笑




その後は丸の内をブラブラ~


{CB79663E-80DA-4EB2-9C21-98CF10AE0159:01}


こんなところで働けたらいいな!


就活頑張ろう♪と気持ちが引き締まりました


{B4A4CBB1-C17A-4CE2-B111-6F68813D9C85:01}


{A7C3F758-7829-4CA4-A20D-30450E13C0D5:01}



東京駅は観光客から修学旅行生徒達でいっぱいだった!


もうすこし、英語表記にすると観光客にも優しいだろうな~


東京の観光名所なのに、看板等日本語が多いよね(´・ω・`)


丸の内にいる海外のビジネスマンは日本語読めるのかな??


私が英語喋れるようにまずは努力しよ!