パピーパーティー♡ | Nice every day I grabbed...♡

Nice every day I grabbed...♡

料理大好き、食べるの大好きな大学生の日々合った事をちょこちょこ書こうと思います♪
都内在住、SFCに在学中♡

{DD791533-9F3D-4B81-9480-FC85BDC3B7F8:01}


今日はルウと母と一緒にパピーパーティーに行きました♡


四ヶ月未満のパピーちゃんならどの犬種でも参加できる社交イベントです♪





片手に乗りそうなチビちゃんから元気いっぱいの中型犬まで様々の犬種が参加してました!



{23C8B01B-0A2D-4FC8-B262-B05E2A100036:01}


最初は怖がりで全然他のパピーちゃんと挨拶もしなかったけど、


イベント終盤にはしっぽフリフリして仲良し♡


{D1D8CADD-2ED7-4A56-A07B-55BECB847FB4:01}



でも、自分と同じ大きさもしくは小さなパピーちゃんとしか挨拶しない!(´゚д゚`)


大きなパピーちゃんは怖いせいか、唸っちゃう。。


仲良くしようね~(´゚д゚`)


家ではあんなに元気に暴れてるのに、イベントでは大人しいよ!内弁慶かしら笑





{1C6EB295-090B-47A6-B2A3-56C3DDA89AC4:01}



帰りは、地元のペットカフェでお茶(´ω`)♡


トリミングも用品販売もしてるお店!



看板犬のブルドックが可愛い∩^ω^∩



お茶中もパピヨンやポメラニアン、トイプードル、チワワ、ゴールデンレトリバー等様々なお客さんが来てた!



午前から色んなワンちゃん達と会ってたからか、唸りも減って、きちんと挨拶してた( *´艸`)経験値増えたね!



{4F1F983C-6F8E-4D44-8E55-DF5C55F3CE8D:01}



しつけの本などをゆったり見ながらお茶してると





{6709D5C3-718D-4D55-84DF-60F70DB38B48:01}



ルウたん、母の足下で寝てた。笑



朝からいっぱいワンちゃん会って疲れちゃったんだね~




可愛くって可愛くってほんと家族みんなメロメロ♡♡



来週はトリミング行こうね!