新年度☆ | Nice every day I grabbed...♡

Nice every day I grabbed...♡

料理大好き、食べるの大好きな大学生の日々合った事をちょこちょこ書こうと思います♪
都内在住、SFCに在学中♡

{E0232453-6152-4B26-B795-3254370037E0:01}




今日から新年度ですね!

消費税もあがって、色んなことが変化しそうな年だなぁと思ってます


昨日の定期券売り場は二時間待ちの長蛇の列でした(`ω´)
流石にそんなに並べないので、持ち越ししましたが増税の影響は色んな所で出てますね!


今日はルウたんの狂犬病注射&ノミダニの予防薬を貰いに行きました!


初診でしたが、先生もスタッフの方も優しくてとってもいい子にしてた((*´∀`*))

痛かった為か、シュンとしてましたがなんかもう全てが愛らしいですね♡♡


{CC59A077-FC86-45C5-8642-CB6AA59E44D0:01}


今週末はパピーパーティーに参加するので、ワクチン打って万全な状態でいかないとね☆


私の研究会も無事決まり新年度も楽しみ♡

今年は勉強に集中し、追求する年にしたいです!


さて、本日もバイト行ってきます♪(ू•‧̫•ू⑅)