ドラフト | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

今朝、わが家の一幕
新聞を読みながら
ワタシ『あー、今日ドラフトだねー』
ツレあい『ドラフト❓なんもカンケーないがや』
ワ『そうだけど』
ツ『10年前、俺が1位指名してやっただろ?単独だったけど笑』
ワ『爆笑笑笑』
43年間、誰からも指名されず
この先も無いだろうと思っていたが
まさかの人生のドラフト勝利に
両親兄弟、親戚、友人その他諸々みな仰天(*_*)
『結婚するじゃんね』
『誰が❓』
『ワタシが❤️』
『えええええーーーっ⁉️』
の、やりとりが面白くて
それを楽しんでいた事を思い出す笑
ともあれ、
監督、ご指名ありがとうございました😊