目標 | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

月ごとに「目標」を立てることにしましたsei




今月は「直感を信じる」





目標とは少しずれた感じがしますが





真っ先にこれを掲げた理由は





ワタシ、とっても優柔不断なのです・・・泣2





自分で直したほうが良いと思いながら





なかなか、長年の染み付きは抜けず





なにか思いついたり、行動しようしたときに





必ず「でも・・・、ちょっと待てよ・・」





と、石橋をたたき始める金槌





「あ~でもない、こ~でもない・・・」といろいろ考えるうちに





石橋にはヒビが入り、崩れ落ち





せっかくの思いつきも台無しにすることもしばしば





振り返ってみると





悩みに悩んだ挙句に行動を起こしたことは空回りすることが多く





たまーに直感で動いたときは




ものすごくスムーズに良い結果を生み出すことが多い





ぐずぐずしているとよくツレあいに怒られるのですが





直感で動いたときは、ものすごく褒めてくれますラブ




自称「褒められて伸びるタイプ」のワタシアホ



というわけで、今月だけと言わず



この先、ずっと「直感力」を磨いていきたいと思います顔・キリッ腕。