初! | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

新幹線のグリーン車に乗車



講習会のため、東京に向かってますが



今回は10時STARTのため



名古屋まで出て「のぞみ」に乗り換えなくても



最寄り駅から「こだま」でも間に合う



今回の講習も、今日を含めて




東京まで3回往復するので




チョットお得な6枚綴りの回数券を購入しようと思ったら




JR東海のHPで




「プラスEXカード」なるものを発見‼️



{3BAEF489-7964-4805-A476-7CBB497D021F:01}



手持ちのクレジットカードに連携でき




購入もネット上からで




もちろんチケットレス‼️





当日「トイカ」などと同じように




「ピッ」とかざして改札を抜ける際





乗車券が発見されるという仕組み




しかも、しかも‼️




「こだま」に限りですが、




グリーン車




普通の指定席料金より安く乗れちゃうという




特典あり




予約の変更もギリギリまでネットでできるため




超便利‼️




今、掛川を過ぎましたが




未だこのグリーン車両





私と、親子連れの3人しか乗っておりません






座席もゆったり

{709F2362-31C3-4924-9475-D97861FC154D:01}






フットレストも高さ調節可能

{3C3A74E9-249C-4E6A-83B0-2029C81F99F0:01}





ご自由にお持ち下さい

{37AD3A42-ED87-4351-AEC1-B38F0ABAC8C1:01}





飛行機のようです




時間に余裕があるときは





ゆったり「こだま」の旅、オススメです