きみまろ | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

昨日、母せつ子と





「綾小路きみまろスーパーライブ綾小路きみまろ」に行った





きみまろ大好きハートな母せつ子




普段の格好は、きみまろのネタにもなっている





「しまむら」ご愛用





新しいアイテムを購入すると





「これいくらだと思う?」





が口ぐせ汗






なのに、昨日は






いつだったか、松坂屋で買った






よそ行きのジャケットにスラックス





しかも、午前中に美容院にまで行くという念のいれようハハ




「あ~、うれしいハート赤きみまろさんに会える~sei」と




うきうきモード全開の母スキップ




会場付近まで行くと







ぞろぞろと年寄り軍団が行進している







「さすがきみまろ・・・・・・






1200人収容の会場は満員







ライブが始まった






緞帳が上がり始めると






オープニングの曲が流れ





真っ赤なジャケットを着た「きみまろ綾小路きみまろ」登場!!





ふつう、ミュージシャンのライブっていうと






ここで「キャーーーッ!」という歓声とともに






みな立ち上がり






拍手喝采で、盛り上がり場面なのだがきゃーキャー




なにせ、年寄りばかりの田舎の会場






拍手はまばらで





もちろん歓声など聞こえないえへへ…




そんな中、





きみまろの唄うオープニング曲を





一緒に唄い始めた母せつ子





ayan「え”っガーン





嬉しそうに手をたたきながら




♪あ~れ~から40年、あ~れ~から40年・・・音符 紫♪





ノリノリであるうえ




ayan「やっぱりおもしろいわコノ人・・汗もしかしたら、きみまろよりオモシロイかも・・」





きっかり1時間のライブは「あっ」という間






笑いっぱなしで、幸せ幸せハート





あー楽しかったわーい