ある夜、アキバのスーパーでの買い物帰り、外れの街角の暗がりで人だかりがしています。


なんだなんだ。


どーしたどーした。


若いオンナの子を7~8人ほどの兄ちゃんたちが囲んでいます。


ちょっとメークが濃いけど、小顔で小柄なかわゆい子です。


出るとこは出、へこんでるとこはへこんでる、メリハリのきいた体形。


見てるとその中のひとりがおんなの子を軽くハグハグするぢゃありませんか。


な、な、な、なにっ!


公衆の面前で、そ、そ、そんな大それたことをしてええのかっ(ワシもしたい)。


オンナの子はイヤな顔をするでもなく、ハグハグされています。


で、ハグハグが終わったところで、関係者らしい男性にたずねました。


「これはなんですか(What is this?)」


「サイン会です」


「彼女のサイン会ですか」


ただし、フツーのサイン会ぢゃありません。


ハグハグつき。


実を隠そうオンナの子はAV女優だったんです。


シゲちゃんのブログ-AV女優たち2


私、生のAV女優を見るのははじめて(ドキドキ)。


あらためて頭のてっぺんからつま先までしげしげと眺めます。


どーりでメリハリボディなんだ。


その女優主演のDVDを購入するとサインだけぢゃなくハグハグもさせてくれるんだそーです。


ええな。


みなさま、たまにはアキバでAVを買ってみませんか。


ステキな特典付きでっせ。


注:写真は本文とは一切関係ありません。念のため、もう1度いいます。なんの関係もありません。わかったよね。



シゲちゃんのブログ-AV女優たち