子供が産まれてからすっかり疎遠になっていたムスタファセンター。

お土産を調達しに行って来ました!

ムスタファ内は広すぎて広すぎて・・
ベビーカーでお目当のところへ移動するのも大変でした

「なーんでも売ってるねー」と母は喜んでいましたが

無駄遣いはやめよう!と、厳選して↓
{15429757-3A7C-4836-9934-F1C1B9B0CDAD}
ランチョンマット、子供用お皿、石鹸、カヤジャム、エシレバター、サンダル。

次男用の小さいサイズのサンダルを探していて・・「ミッキー!」と欲しがったので
次男も一丁前に、意見を主張するようになりました

ちなみにランチはお友達おすすめのマサラドーサを食べにMTR Restaurant へ。
{69AA4301-71F0-4EE8-923E-D262D53BEBCF}
母共に、辛いのが苦手なのですが、マンゴーラッシーと飲みつつ、美味しくいただきました

おまけ

パイナップルケーキのLe cafeが、リトルインディアにあることが分かり、寄って来ました。
{C99819AC-8C47-4B25-B33C-CE1E077F4B0E}
近辺3ヶ所あるようです。
ちょっと迷いこみましたが、ショップハウスの中に、ちょこんと位置してました。

パイが繊細なようで、スーツケースの中に入れて持ち帰るのはNGのようですが
{F0453FAF-F7B5-434A-BAEC-2C07062EBBEC}
なかなかお高いパイナップルケーキですが、ここのは10個で10.70ドルと良心的でした◎

先日買ったLekeのパイナップルケーキが高かったので、2セット買えたね〜と(笑)

またいつ買いに行けるかわからないし、旅の買い物はそんなもんですね

今度は、ムスタファには、身軽で参戦したいなぁ