この土日は、BBQをしたり、プールに入ったり・・
{A6175237-8374-46BD-AFA0-7B1750FB24DF}
日本の生活とはガラリと変わるなぁ

ここのコンドにも、引っ越してから1年になるので、かなり快適になって来ました

プールに行けば、お友達に会えたり

今日のランチは、タンジョンパガーに出来た駅ビルの散策に
{17406036-1B0C-4D36-8DEE-428EB2CDA56C}
なかなか使えそうなショップが少しずつオープンしていました。

八天堂が入ったのは、ポイント高し!
日本の価格とほぼ変わらず、一個2.50ドルで買えるのも嬉しい

ランチは、トンカツ好きのパパさんの要望により、イマカツへ。
{4C68818A-B8EF-49A9-ABE6-EA68D2E96758}

{ECD75242-574C-4D10-BC1A-65AC00446067}
最近好き嫌いの多い長男は、ささ身をお気に召したようで、気持ちのいい食べっぷり

ご飯とキャベツが食べ放題なので、子連れには嬉しいサービスでした◎

さーてー、また明日から月曜日!

頑張ろう