昨日から通い出した息子の保育園。

昨日は2時間だったので、とっても楽しく過ごしたようで、迎えに行ってもまだ帰りたくないと、駄々をこねたほど

今日は9:30→13:30のお昼寝前のランチタイムまで預かってもらいました。

園に着くなり、めっちゃ笑顔に
{2AE269B5-EA73-49C5-BD7E-5A405C5CFEDD:01}
嬉しそうに友達の輪に入って行きました

今回はちょっと長かったので、どうかな~と思ったのですが、先生からも、「たくさんご飯を食べて、とってもいい子だった。全く泣かなかったわよ~」と心配無用でした

この先どうなるかわかりませんが、ひとまず、保育園は彼にとって楽しいんでいるみたいで一安心。

私が迎えに行くと、満面な笑みで抱きついてくるところが可愛くて仕方ありません

ちなみに私のランチは
{624F315A-E185-492F-9857-EFE2B9631C24:01}
BALINA PTE LTDでガレット

息子と一緒だとなかなか食べられない、フォークとナイフを使ってのガレット。

相変わらず早食い癖はなおりませんが、1人身軽ランチ、新鮮すぎました

来月からはもっと小さいチビちゃんが一緒になるので、この一人時間も大切に過ごさなきゃ!