先日、カバーマーク のオフィスにお伺いして、肌診断、カウンセリングをしていただきました。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012560.JPG
自分の肌色は知っているつもりになっていて、最近はカウンターでお肌のカラーを見てもらうことなく、いつもの♪と思ってファンデを使い続けていました。

今回久しぶりにカウンセリングしてもらい、、肌色判定していただきましたきらきら!!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012558.JPG

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012557.JPG
イエローベースとブルーベースがあって・・私はイエローベースと判定niko*

自分にあったカラーを使うと、決して白くない私の肌も、トーンがアップして明るくなったんですー顔
しかも、カバーマークのジャスミーカラーのパウダリーファンデーション、お肌もつるんとして、透明感がすごかった◎

みんなで、お肌きれいーとテンションアップ笑
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
早速、化粧下地、部分用ファンデ、パウダリーファンデ、3セットで使っているよ♪

韓国でもGET
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
リキッドよりパウダリーは、手軽にできるから旅行時に便利ですよねーおっけぇ~い。
私より色白の姉からも、「綾美、お肌白くなったー?」と褒められたよワーイ
ファンデのおかげかなチョキ

こちらの「ジャスミーカラー(JUSME COLOR)」のパウダリーファンデーションとメイクアップベースが5月17日に発売になるんですはーと

私たちが参加しているサイトもアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいねーチェック♪
劇的な変化をしていますよフフッ


お花。カバーマーク→こちら から