Ameba公認マーク

先日Amebaさんにご招待いただき、辛ラーメン のイベントに参加してきました音譜

お馴染みのメンバーが集結うさぎ

韓国のインスタントラーメン市場で19年連続市場占有率首位を維持している辛ラーメン割り箸


種類もいろいろあるんです♪

辛いもの好きにはたまりませんね笑


じっくり煮込んだビーフスープの旨みと厳選された唐辛子の辛さが調和したインスタント麺で、韓国独特の家庭の味を再現キラキラ


CMではユンソナちゃんが起用されるそうですよむふ~

イベントは、管理栄養士さんによるレシピの紹介など、トークショーも繰り広げられました。



そして楽しみにしていた試食コーナーはーと

いっただきまーすワーイ


鍋カレー風つけ麺

かなり本格的なお味笑み

コシのある麺が、カレースープとマッチOKピリッとした辛みもあり、食卓に取り入れたいメニューキラキラ

野菜がたっぷり入っているので栄養満点です◎


やさいサラダ春の青野菜の美容ラーメンサラダ

これがラーメン?と女子には嬉しいメニューhappy

サラダとラーメンのコラボなんて初めてわーい


その他、ツナの坦々麺、チーズラーメンなど・・レシピを紹介してもらいましたえっ

すべて辛ラーメンを使ったメニューでしたが、いろいろな食べ方があって、飽きることなく試食を楽しめましたakn


りさりんとも「まさにうまからっだね!」とGOOD
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1013265.JPG

今回、数種類のNEWレシピメニューを試食して、早速お家でも作ってみたいなーと思いました!


レシピメニューがホームページに掲載されているみたいですニヤリ



4月以降、週末に東京・名古屋・大坂で「うまからっ」キッチンカーが試食サンプリングを行うみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいねkao

食いしん坊としては、楽しいイベントでしたありがちゅん


お招きありがとうございましたHAPPY


お花。辛ラーメン→詳しくはこちら から

辛ラーメンのfacebookのファンページもあるみたいですよ
辛ラーメンのアレンジレシピ、オススメですお花。