先日グランドハイアットで行われたAmebaGG Partyベル
可愛い会社の後輩ちゃん美紀ちゃん、ゆうちゃん、みおちゃんとカメラ


今回もいろんなブースが出展されていましたビックリマーク

ゆうちゃんとみおちゃんと一緒にサントリーのブース音符
CMでお馴染み『ほろよい
白いサワー黄色い花 りんごリンゴ もも桃レモンlemon*

果実の甘さを引き立てる「3%の低アルコール」とやさしい「微炭酸」。新しい味わいのチューハイですラブ

AmebaGGパーティーでは、『ほろよい』とコラボした可愛いチャームストラップがありましたはーと

『ほろよい』とっても美味しくて、すっかり気にいって、早速、我が家でも冷蔵庫に常備していますおっけぇ~い。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100609_195122.jpg
特にお気に入りはりんごリンゴ
お酒があまり強くない方でも飲みやすく、ほんのりりんご味が口の中で香って美味しい~えへ


シュワッと微炭酸が爽やかで、甘すぎずさっぱりしていますおいしい
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100609_194748.jpg
お酒の弱い子でも3%のアルコール度数なので、まさにほろ酔い気分に好き


こんなパスタの献立の日には、ぴったり合いますハート
パッケージもとっても可愛いので女性好みキランっ

ぜひお試しくださいkao

AmebaGGの特集もチェック してみてください好き