AneCanの企画で、こちらのモニターをさせてもらいました恥


エリスMegamiのナプキン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100407_145557.jpg

種類は全部で8種類!

その日に合わせて、素晴らしいラインナップキランっ


とにかく肌ざわりが滑らかで、つけ心地がよく快適に過ごせますsei

通気性がよく、ムレにくい工夫アリ◎

スリムなので動きやすく、ヨレにくいぐっ


軽い日用の羽なし40枚が便利OK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100407_145717.jpg
多いときは始めだけなので、意外とこちらのタイプが便利で使いやすかったですよかった~♪

りぼんやフラワーモチーフがプリントされていて、見た目もキュートリボン


コンパクトだから持ち運びも便利プレゼント


AneCan5月号でも特集されていました本
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100415_210638.jpg

243ページサーチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100415_210535.jpg
仲良しの小川りかこちゃんがご紹介していますポイント。

朝から晩まで、移動の多いりっちょも大絶賛していましたhappy


一度使うと、ついついリピートしたくなっちゃいますよhappy*

ブルーな日も忘れて、アクティブに過ごせますルンルン

おすすめですsei